【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

紹介で知り合った男性がいます。好印象を持ってくれて、凄い尽くしてくれます。
始めて会って、食事し、カフェでお茶している時に、私とのツーショット写真を撮りた がってました。私は写真が苦手なので、2回程断ったら、彼は引き下がってくれました。

その前にお会いした方も、3回目で写真を撮ろうと言われました。
2人とも、趣味で写真は撮ってません。

この2人だけしか言われてませんが、何故彼女でもない人の写真を求めてくるのですか?

A 回答 (1件)

彼女でもないのに、俺の彼女美人だろう

って友達に自慢したいから。
そういうのに限って女性をアクセサリー
としか捉えてない。
せいぜい気を付けることだね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。