電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子が制服(学生服)で戦闘するアニメを探しています

男の子主人公ではなく、女の子主人公だと嬉しいです

シリアス系統で戦闘の内容(武器で戦う・テーブルゲームで戦う等)は問わずです

探していますので、ぜひご回答よろしくお願いします!

女の子同士が戦うものだとなおなおよいです!(´ω`)

セレクター視聴で火がつきました(笑)

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

・「ガールズ&パンツァー」


制服の女子高生が、そのまま制服で戦車に乗り込んで、同じように女子高生の戦車乗りと競技会で戦うアニメなので、条件にピッタリです。弱小チームが指揮官の采配とチーム一丸となって強豪チームに勝ち進んでいくのは王道スポーツモノの様な面白さがあります。
戦車に興味がもてればかなり白熱した戦車戦闘が面白いデスヨ。

・「ファンタジスタドール」
制服で戦うというよりも、セレクターに近い感じのカードゲームで女子学生などが戦うアニメです。一応主人公は女子中学生で、制服の女子という条件には合っていますヨw
セレクターがやや重い雰囲気なのに対し、カードデバイスから出てくるヒロインたちも明るいので全体的に明るい雰囲気の作品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/05 13:02

「SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール」


http://www.gonzo.co.jp/works/0105.html

「絶対可憐チルドレン‎」
http://www.z-child.com/

■男性主人公
「フリージング」戦闘担当は女子のみ
http://freezing.tv/

「けんぷファー」主人公は男だけど、戦闘時は女になります。
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/

「聖痕のクェイサー」全シーンではないけど制服で戦うシーンがあります。主人公は女装してます。
http://www.qwaser.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/05 13:00

釘宮病の最大感染源である「灼眼のシャナ」がないので



公式サイト
http://www.shakugan.com/index2.html

あれほど猛威を振るったのに最終回から2年という歳月は・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/05 13:01

シリアスじゃないとダメですか?


プロジェクトA子っていうギャグアニメがあるのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/05 13:03

咲~saki


http://www.saki-anime.com/


全部じゃないけど、制服で戦闘するシーンが割とある

Blood+
http://www.blood.tv/

Blood C

http://www.blood-c.jp/

若干ギャグっぽいかもしれませんが
「めだかボックス」
http://medakabox.jp/index2.html

主人公は男ですがヒロインが女子中学生
「ストライク・ザ・ブラッド」
http://www.bs11.jp/anime/2358/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/05 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!