プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に、癒してほしいとメールしたら、どうしたらよいか聞かれ、自分でも具体的にはわかりませんでした。どうすれば癒せるんかわからないとメールで言われて、私もわからないからいいよといれて 、その後の電話でも、どうしたら、癒せるんかわからんと言われました。気にかけてくれてるようですが、女性が男性に、癒してと言うのはあまりないんでしょうか?言われたら、何しますか?

A 回答 (4件)

    お客様に言われたけど 何をしていいかわかりません。



    微妙

    癒し 肉体・性欲・可愛いものが欲しい・風景???

    何を癒したいの? 


    という感じです。

    
    難しいですね
    • good
    • 1

癒してほしい・・・・そのやり取りの前の状況がわからないので、


参考程度の独り言と思ってください。

もし、私がそう言われたら、
まず「?」が出てきます。

癒す、って精神的に?肉体的に?

その辺の確認をして、精神的なら相手の趣味に合わせて出かけますし、
肉体的なら旅行なり、日帰り温泉なり、出かけます。
・・・・出かけると思う。

ちなみに、確かに女性から男性に「癒して」とは言わないかも。
ただ、私が経験していないだけかもしれませんね。
    • good
    • 0

癒して、というと漠然としてますので. . .


女性から男性に癒してほしいと思うことは普通でしょうけれど、

個人個人で、何に癒されるのかがわからないので、
癒してほしい、といわれても。
と、思います。それが男でも女でも。

相手のしぐさに(勝手に)癒されるのか?
スキンシップで癒されるのか?
水族館とかにいって一緒に癒されたいのか?
バイクや車でとばしたいのか?
海に潜りたいのか?
いい本をプレゼントされたいのか?(読書して心が落ち着くのか?)
お風呂グッズでも欲しいのか?

なにをしたら、癒されるのかは千差万別だと思います。

質問者様が、どういうものに癒されるのかがわからないばあいは、
どうしていいかよくわからない願いだなあと思います。
    • good
    • 0

> 言われたら、何しますか?



抱きしめる
褒める
慰める
励ます
愚痴を聞く
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!