プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から癒されると言われますが、好意があるかどうかはまた別の話ですよね?^^

A 回答 (2件)

癒やされる、というのはそれだけで


好意がある、ということです。

ただ、だから恋愛に、という事では
ありません。

その点は別だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意があるけど恋愛対象ではないということですか??

それは動物を見て癒されるとか…そういうのと意味が同じってことですか?

お礼日時:2022/05/22 14:37

おかあちゃんには 欲情しませんから


私も職場で一人は人畜無害の人を見つけます。
そのことといると癒されるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!