【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

facebookで偽名アカウントを作って、友達の近況を閲覧しているのですがバレますか?

ただ閲覧しているだけで友達リクエスト等はしていません。ただ、友達の一人に誤って近況をシェアするをしてしまい偽名が載ってしまいました。でも偽名が載ってしまった友達は2年前から殆どfacebookは放置状態ですがその数人の友達は今もfacebookをしています。
アドレスは自分のGmail(普段は余り使ってませんが)を登録しています。
投稿されているコメントもクリックして読んでいます。プライバシーの設定の所で「私を検索できる人」
の「メールから検索」、「電話番号から検索」を「友達」にしています。
また、現在は閲覧後すぐアカウント停止状態にして、見たい時だけ再開しています。

教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>バレますか?

バレません。誰がいつ誰のページを閲覧したかをユーザーが履歴をして見られる設定にはなっていません。
    • 7