アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドル雑誌やアイドルDVDを毎日毎日眺めながら『何故、こんなかわいい女の子達は自分の身近に皆無なのだろうか?』
という疑問が頭から離れない!
『何故、出会わないのだろうか?』
という疑問が頭から離れない!


アイドルみたいな女の子と知り合い楽しい時間を過ごしたい!毎日楽しく生きたい!


40代半ばのハゲチビブサイク中年独身男性がこんなことを毎日毎日来る日も来る日も考えてます。

将来、頭がおかしくならないでしょうか?
ヘ(§ё§)ヘ

A 回答 (4件)

いや、もう頭のネジが緩んでいて、取れかかっている状態だと思いますが、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネジ交換しないと!(^q^)

お礼日時:2014/04/27 20:36

あはは、


センサーに引っ掛からない方法?
まだそんな事考えてる?
無理だよ、少しセンサーの説明をするね。
彼女達のセンサーは超敏感で
警察犬の嗅覚をも凌駕するんだよ。

1Km以内に接近すれば悪寒が走り、
800m以内で鳥肌が立ち、
500m以内でキンちゃん走りで逃げるよう
セットされてる。
それに万が一、何かの間違いで超接近
出来たとしても、視界に入らないように
プログラミングされてる。

つまり彼女達は、ハゲチビブサイク男など
この世に存在していることすら知らされて
いないんだよ。
つまり無な訳。
夢を見るのは君の勝手だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいな・・・・・・・・・┐('~`;)┌ハァァァ

お礼日時:2014/04/27 20:35

ハゲチビ不細工でもお金を持っていれば女は寄ってきます。


それに、ハゲもチビもブサイクもすべてお金で解決できます。
つまり、あなたの問題はハゲチビブサイクであるだけでなく、お金を持っていないということが問題なのです。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンガチョ!(^q^)

お礼日時:2014/04/27 17:06

『何故、出会わないんだろうか?』


そりゃ無理だわ。
彼女達には、生まれつきブサイクセンサーが備わっていて、自分の半径500m以内に
ハゲチビブサイク中年独身男が接近すると
自然に回避するようプログラムされてる
から。

将来、頭がおかしくならないでしょうか?

その出で立ちでアイドル級の女の子と
仲良くなりたいと願うこと自体、既に
おかしいじゃない?

大丈夫、今以上悪くはならないって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ。これ以上悪くはならないか。ちょっと安心しましたよ。
(^ω^)
ただ、アイドル級の女の子が私を回避してしまうのは残念だし私も彼女達のセンサーに引っ掛からない方法を見つけないとね。
かわいい女の子に出会いたいから!

お礼日時:2014/04/27 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!