【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アルミブロックの穴にレジスタを入れたのですが、穴が大きすぎるためレジスタが動いてしまいます。
これを動かないよう固定したいのですが、何か方法はありますでしょうか。

調べても解決できなかったので、詳しい方がいらっしゃいましたらご協力をお願いします。
足りない情報などあればご指摘下さい。

「アルミブロックの穴に入れたレジスタを固定」の質問画像

A 回答 (1件)

放熱用接着シリコンで固定する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

まさかこんなに早く解決するとは思っていなかったので感激しています。
本当にありがとうございます、助かりました。

お礼日時:2014/04/29 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!