電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の彼女のお姉さんの旦那さんは福祉系の課長をしていたらしいのですが、仕事中に度々?下着泥棒をして逮捕されたらしいです。
出所してからはお子さんたちと奥さんと県外に引っ越しました。

今は家族平和に暮らしてると彼女から聞きますけど…引っ越し先のご近所さんはなんも知らずお付き合いしてるんだろうなと思うとなんだかなぁと思います。


性犯罪等の前科があるひとは死ぬまで苦しい思いするべきじゃないでしょうか?
その住んでるご近所さんにバラシタイわぁ

A 回答 (3件)

服役して罪を償い、妻子はその夫を許し受入れ新境地で生活をしているんですよね。


それを他人が壊すことは悪ではないでしょうか。
ばらした時点で自身も人として白い目で見られる存在になるだけですけどね。

前科者には何をしてもいいと思っています?それもある種犯罪行為となる可能性もありますから十分お気を付けくださいね。
何よりも彼女に憎まれると思いますよ。自分のお姉さんを傷つけるわけですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女も彼女のお母さんもいくら実の娘、姉だとはいえさすがに犯罪者を愛しているというとこは理解できないと話してます。

普通に離婚しちゃえばってよく話してますしね。

悲しむとかはないですよ間違いなく。

お礼日時:2014/05/02 00:40

何か生活に不満があるんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご近所さんに、あのひと性犯罪者ですよと教えてあげたいだけです。

お礼日時:2014/05/01 22:24

そんなことをしてもあなたの得には成らんでしょう。

もっと懲らしめなければならないやつは他にも居るんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんま好きじゃないひとだったしなぁ

いつも真面目ぶっといと結局単なる下着泥棒かよって呆れましたからね

お礼日時:2014/05/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!