アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、こちらの掲示板を使わせてもらいます。

滋賀県以外の近畿周辺で、天然のスッポンやウナギ(川で捕まえた)を、買い取ってくれるお店をご存知な方はいらっしゃいますか?

以前、夏の時期にスッポンや鰻などを釣って、近くの川魚料理屋さんに買い取ってもらっていたのですが、その料理屋さんが店を閉めてしまい、買い取ってくれるお店がなくなってしまいました。

この時期には、結構夜釣りに行き、鰻やスッポンがよく釣れるのですが、せっかく釣ったものを逃がしてしまうのも勿体無いし、結構な数が釣れますので、どこか買い取ってくれるお店をご存知な方がいらっしゃいましたら、是非とも教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

川を管理してる漁業組合があるなら、入漁券/遊漁券をもらいがてら、買い取ってくれる所を問い合わせ、相談してみるとか。

• 0

普通の人が獲ったものを買い取るお店は少ないかもしれませんよ。

大抵のお店は漁師やその物を扱う業者に頼んで数の揃った状態で出荷してもらっているので。
    • 1