準・究極の選択

今日廊下ですれ違った見知らぬ部署の初めて見かけた男性に
じーっとはっとされた顔でずっとすれ違いぎわに見られてたので
私はにっこりと「お疲れ様です」と返事しました
私がカワイイ洋服&キレイ目のお化粧、髪型で行ったから見とれてたんでしょうか

A 回答 (6件)

こんばんは



いいですね!
特に若い世代には酷な時代になってしまったな と感じるこのごろ

今の時期、ふとすれ違う新人社員のおしゃれな女性に出会うのは全くの幸せ者です。
ましてや、「お疲れ様です」 などと言われようものならその後の仕事は手に付きようがないです。
むろん こちらが新入社員なら 明日からは1時間でも早く出社したくなるものです。

昔、むかし....もう一つ昔に..
真っ赤なワンピースのフレアスカートの新入社員に出会った印象が強烈に残っています。
(どこかの番組のテラハウスの永?とかのイメージ似)
その後の噂で、トップの孫娘さんとのことでした。

これからもどきどきさせて下さい!!!!\(^o^)/
    • good
    • 0

相変わらずですね。


結局、店員のお兄さんは駄目だったのでしょうか。
    • good
    • 0

No.1です。



>はっとされた顔でじーっとみられました

「うわ!誰この人~。え?!うちの会社の人?!」
※あなたの名前までは知らないけど、社内の人間だという認識はあるからその確認でじーっと見られた。
    • good
    • 0

ここでそんな質問されても・・・



その相手ではないので 本当のところはわかりませんが
貴方の都合がいいように受け取って置けばいいと思います。

羨ましい限りです。
    • good
    • 0

ギャハハハ!!☆ミヾ(≧∇≦)〃



勘違いwwww

仕事なのに勘違いしてる奴って思われてるだけですね(爆)

ビジネスマンとしてのマナーがなってないと思われてただけwwwwwwww

夜のぉ仕事でしょうか?(爆)
    • good
    • 0

>私がカワイイ洋服&キレイ目のお化粧、髪型で行ったから見とれてたんでしょうか



ハハハ。ポジティブすぎる感想で笑えました。
あなたの容姿を知りませんが、その逆も考えられますよね?
そうは思いたくはないけど。

ちょっとわからないが、

>じーっとはっとされた顔

です。どういう顔?
「じーっと見られた後にハッとされた」
という解釈でいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっとされた顔でじーっとみられました

お礼日時:2014/05/02 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!