dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インタ-ネットエクスプロ-ラのお気に入りの下に40項目ほどのお気に入りとフォルダ-が表示されていたのが見えなくなりました
再度登録しようとすると 「お気に入りのメニュ-にあるが登録しますか」とポップアップが出てくるので
見えてないだけだと思います
再び見えるになるようにはどうすればよいのでしょうか

A 回答 (3件)

質問から時間が経っていますので、もう解決されているかもしれませんが、私も同じ症状になり 解決できたので、ご参考までに。



私の場合は、他の作業をしていて誤ってお気に入りを「隠しファイル」に設定していたようです。
(Windows7を使用しています。OSによって、フォルダ名などが違うかもしれません。)
エクスプローラで「ユーザー/(ユーザー名)/お気に入り」フォルダを見てみますと、アイコンが半透明で表示されていました。
「お気に入り」フォルダを右クリックして「プロパティ」を開くと、「全般」タブの「属性」の「隠しファイル」にチェックが入っておりましたので、これをはずして[OK]をクリックすると、すべてのアイコンが濃い色で表示されて、IEのお気に入りメニューでも、登録していたものが全部表示されました。

文字通り、見えてないだけ、でした(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も隠しファイルになっていました
ただデスクトップにあったファイルはどこへ行ったのか
戻っては来ませんでした

お礼日時:2014/07/11 23:10

こちらを参考に


https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qa …
なお、「2. デスクトップ版Internet Explorer 11にお気に入りを表示する方法」の2.「お気に入りセンター」が表示されます。のところの赤枠で囲われた「お気に入り」の上の緑色の左矢印をクリックするとお気に入りが画面左に表示されます。

この回答への補足

画面左に固定表示はしているのですが 今まであったお気に入りが消えてしまっているのです

再登録をすると お気に入りメニュ-にある と でるのです

だからデ-タ-はあるのに見えないのでは亡いかと思うのです

補足日時:2014/05/03 21:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました

お礼日時:2014/05/03 22:46

左側のお気に入りが無くなったという事ですか。



右上の星のボタンをクリック、出てきたお気に入りで、上にある
緑の矢印をクリックすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました

お礼日時:2014/05/03 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!