電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windouws Update で Internet Explore9をインストールすると、お気に入りを見るところが、消えてしまいました。復活させるには、どのようにすれば良いのか御教示下さい。

A 回答 (5件)

Internet Explore9の上の枠の所で、右クリックして


メニューバーとお気に入りバーを有効にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/24 01:08

こんばんは。

(^。^)

☆お気に入り をクリックすると、お気に入りセンターが出てきます。
そして、お気に入りセンターの右端にある緑色の左向きの矢印をクリックすれば、
お気に入りセンターを固定することが出来ます。

多分、これで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

一番上にURL表示欄がありますね。


その下が、タブで、例えばYahooJapanと表示されますね。
そのタブで無い右の方の何にもないところで
右クリックすると
メニューバーなどが出ます。
そのメニューバーにチェックを入れると
ファイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ
が表示されます。

私も最初、これで悩みました。
    • good
    • 0

画面の左上に白い星マーク押す ⇒緑⇒”センターに気に入りセンターに固定”を選択すればお気に入りが出ます。

    • good
    • 0

IE9を起動させたら、画面右上のあたりを確認してみてください。

小さな☆アイコンがありませんか?
または[Alt]キーを押すとメニューバーが表示されるので、そこから[お気に入り]をクリックでも見られると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!