生地は丈夫でしょうか?
形はどうでしょうか?
使ってらっしゃるかたは、どの種類を買ったかも添えて教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>ワンサイズ大きいのがちょうどよかったということですか?


いえ、大きめでだぼっとはいてます。

私は痩せてるのでいちばん細いサイズを買いますが、ヒップの部分はそれでも余ります。
ヒップも小さいほうなので、
そういうフィット感はぜんぜんきにしたことないのでその点についての回答は、私には補足でsきません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですか、でも回答してくれてありがとうございます

お礼日時:2014/05/09 07:47

冬シーズンものの真っ黒にスタッズがついてるスキニーと、一昨年普通の黒のスキニーを買いました。


冬のはデザインが気に入ったけど自分のサイズがなかったので、いつもより1インチ上のを買ってしまったんですが、記事はいたって普通です。
どこのと比べてるかわかりませんが、いままでZARAで2枚ぐらいたぶん買ってるけど普通です。悪いと思った事はないです。
たぶん6000円ぐらいともう一枚は一昨年買ったのでいくらか覚えてないです。
形も普通です。てか店で試着できますよ。

この回答への補足

ありがとうございます!書き忘れたましたが、私はウエストに比べお尻が大きいので、GAPを愛用しています。ZARAも、スペインのブランドだからどうなのかなと思った次第です。スペインの女性、お尻が大きそうですし。
今度試着はしてみようと思います。ワンサイズ大きいのがちょうどよかったということですか?

補足日時:2014/05/05 00:59
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデニムスカートをオーダーメイドで作りたい

いつも15号サイズの服を着ています。
気に入っているミニのデニムスカートがあるのですが、もう履きすぎて新しいデニムスカートが欲しいと思っています。
しかし私のように大きいサイズのデニムスカートを探すのは容易ではありません。
偶然あっても試着するとどこか気に入らなかったりするのです。

今持っているデニムスカートと全く同じものをオーダーメイドで作ってくれるようなところはないでしょうか?
お店やHPなど教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

rie4649さん

以前ほかの質問でも回答したのですが、もしかしたら下記のサイトでデニムスカートも作れるかもしれません(ジーンズをやっているのは確実なのですが)
http://www.domyjeans.jp/
HPを見てみる価値はあると思いますよ~。素敵なものが作れたらよいですね!

Qジーンズ購入時に注意すること

ジャストサイズのジーンズを二ヶ月ほど前に購入し、
慣らすために週2~3回のペースではいていました。
すると、ウエストのあたりが少しゆるくなってきました。
これってなじんだことによる「のび」なんでしょーか?
なじんだ状態でジャストサイズをキープする為には
ワンサイズ下げた方がいいんでしょうか?

店員さんからジッパーが上がらない状態のジーンズを
購入する客もザラという話を聞き、驚きです。
念の為、ワンサイズ小さめのジーンズも試着しましたが
一日着てたら血流止まりそうな感じがしました。
あとあとのことを考えたら・・どーなんだろー?
キツくてもワンサイズ小さめの方がいいんでしょうか?
ちなみに私の体型は細身です。

Aベストアンサー

ジーンズは、ジャストサイズが好みならば、試着の段階でちょうどいいものは、着るにしたがってのびるのはあたりまえなので、ワンサイズちいさめにしたりすることはありますね。
綺麗系といわれるジーンズはこんな感じで選ぶことが多いです。
とはいえ、これはかなり好みがあると思います。


ストレッチジーンズならば、ヒップが実寸より3センチくらい小さいサイズを ストレッチなしならば、自分のヒップサイズより1,2センチ大き目をといったのが選ぶべきサイズだと言われています。

今期は割りとルーズ目にはくジーンズがでてきています。カジュアルに男の子っぽくラフにはくかんじです。
>私の体型は細身
これ以上細いのがないということでしょうか?

ジーンズの着方は千差万別、特にこれといった決まりごとがあるわけではありません。
自分の感覚で選び、着こなせばいいと思いますよ。

あまり小さすぎて、はくのが億劫になるよりも自分のきやすいサイズでいいと思いますよ。

Q「ダウニー・エイプリルフレッシュ」は洗剤ではなく柔軟剤でしょうか?

「ダウニー・エイプリルフレッシュ」は洗剤ではなく柔軟剤でしょうか?
あるいは、柔軟剤入洗剤でしょうか?

また、もし柔軟剤しか効果がないのでしたら、ダウニーの柔軟剤入洗剤が欲しいのですが、どれでしょうか?


(経緯)
ボールドという洗剤を使っていましたが、友人から「ダウニー・エイプリルフレッシュ」の方が良い臭いが残るよと勧められました。試しに2、3回使い、気に入ったので購入し、一ヶ月ほど使っています。

一日に何度も洗濯をするのですぐになくなり、今日詰換え用を購入しましたが「柔軟剤」と書いてありました。

インターネットで調べてみると「柔軟剤」としか書かれておりませんが、柔軟剤入洗剤ではなく本当にただの柔軟剤なんでしょうか?
勧めてくれた友人に聞いてみましたが「柔軟剤入洗剤」だと言われました。

4月から一人暮らしを始め、これまで洗濯をしたことがなかったので洗剤の知識が全くありません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.1の回答者の方の言うとおり、ダウニーは柔軟剤です。

ただし、柔軟剤入りの洗濯洗剤もいくつかあります。
ダウニーは人気があるため、ボールド以外にも洗剤の商品とコラボしています。

いくつかURLをのせます。


アリエール ウィズ ダウニー
http://item.rakuten.co.jp/laundry-s/awd4001/

タイド ウィズ ダウニー
http://clean-wash.info/product/237341.html

ゲイン 柔軟剤入り
http://www.rakuten.co.jp/arigatou-nuts/720667/720670/721186/#827856


こちらは洗剤ではありませんが、ファブリーズとダウニーがコラボした消臭スプレーなんかもあるようです。
http://www.fashionsnap.com/news/2010-07-12/febreze-downy/

Q身長が低い方、ジーンズどうしてますか?

私は身長150cm以下です。
有名なジーンズブランドで購入したいのですが、
たくさん切るのが恥ずかしくて購入したことがありません。
ショップなどのジーンズも買ったことがありません。
また、長いジーンズをカットして形が良いものか?とも思います。
なので、主に通信販売で購入しています。
身長の低いみなさんはどうしていますか?
また、私はスリムなほうじゃないので、
最近の細身のジーンズは太ももがパンパンです。
よいジーンズがあったら教えてください!
・ブラック(かっこよく色落ちしているもの)
・ブートカット
・ヒップハング

Aベストアンサー

私は身長150cmです。
今、somethingのvienusというジーンズを履いています。
wan-chanさんがどこの方か分からないのですが梅田の阪急百貨店の小さいサイズコーナーでは阪急サイズが置いてあります。
ジーンズはウエストサイズは変わっても丈は全て同じなので長くなってしまうのですが阪急サイズは丈も短く作ってありほとんどカットしなくても履けます!
昔、試着して店員さんに「はい、10cmカットですね」と言われて非常に恥ずかしかったのでそれ以来、ジーンズは丈を自分で切って縫うか切らずに踏んでボロボロで履いていましたがここのこのジーンズは気持ちよくぴったり履けています。

Qデニムは好きですか?

私はデニムを履きません。
理由としては…もともと私には服装的にデニムが合わない気がしていたのですが
http://syaredou.nobody.jp/myweb1_072.htm
↑のサイトを見て更にデニムが縁遠いものになりました。

でも、街でデニムを格好よく履く方を見かけるととても素敵だと思います。
デニムを履く方はどのような点が好きでデニムを履いてらっしゃるのでしょうか?
是非、参考にしたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ほとんどデニムです!
社会人ですが、職場は服装に厳しくないし。

「デニムは安い生地だ」とおっしゃられてますが、
安物を安物っぽく見せるのって簡単ですよね?
それをいかにオシャレに、安っぽく見せないか考えるのが楽しいです。
スニーカーをあわせるか、ヒール合わせるかで全然イメージ違うし。
ユニ○ロだって、ただ着ただけじゃオシャレでもなんでもないし。
広告ではかっこいいのに、実際はそうじゃない人多いですよね?

それを考えてると、デニムって楽しいし履いてて楽だしいいですよ☆

QZARAの洋服って…。

それなりのお値段しますけど、品質はどうなんでしょうか?
ZARA製品を持っている方の感想を聞いてみたいです。

某大手掲示板などを見てると「物の割に高い」と言う見解で一致してるようなのですか、実際そうなのでしょうか?

今気になっている洋服があって、買おうかどうか悩んでいます。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

え?
ZARAの洋服ですよね。
高くないですよ。

私は決してお金持ちではないですし、ユニクロも愛用しています。
ここ数年ZARAが気に入ってよく買っていますが、3万円もあればブラウス、ジャケット、パンツ、シャツくらい揃います(私は女性です)。

メンズもこの間購入しましたが、品質も海外製レベルではいいほうだと思います。
もちろん国内メーカーのものと比べると、縫製などは荒いです。
でも海外製品はハイブランドでも平気でほつれやボタンとれがありますし、ZARAはまだマシだと思いますよ。

多分他のファストファッション系、とくにH&Mあたりと比べれば高いと感じるでしょうね。
でも国内のカッコイイ名前がついたよくわからないブランド物よりは、お値段的にもお手ごろだと思います。

Q女の子のダボパン??倖田來未さんのPV「Hot Stuff」のようなデニム。。。

こんばんは。私は高校2年生の女の子です。
B-GIRLに憧れていて、最近いろいろ服も集まってきたんですけど、
気に入った形のデニムのダボパンにめぐり合うことが出来ません↓↓
今でも何本か持っているんですが、私の理想とはなんか違うんです。
私がいつも悩むのは、“ダボっとさせるために作られた形のデニム”を探すべきなのか
“普通のデニムの大きいサイズのもの”を探すべきなのか。。。です。
普通のストレートとかを買うと、太ももあたりの感じはぃぃんですが、
裾部分になるにつれて、少しラインが細くなっているようで、やっぱり形が気に入りません…
どちらかというと股上は浅くなくて、男の子が履いているようなものが理想です。
(知らない人もいるかもしれませんが、倖田來未さんのPV「Hot Stuff」で着用しているようなダボダボのデニムです。)

あと、身長が150cmということもあり、サイズ選びをどうしていいのかわかりません(;_;)
クラッシュなど入っていなくても自分でしますので、シンプルなデザインのもので
何かお勧めや、アドバイスなどあれば教えて欲しいです!よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは。私は高校2年生の女の子です。
B-GIRLに憧れていて、最近いろいろ服も集まってきたんですけど、
気に入った形のデニムのダボパンにめぐり合うことが出来ません↓↓
今でも何本か持っているんですが、私の理想とはなんか違うんです。
私がいつも悩むのは、“ダボっとさせるために作られた形のデニム”を探すべきなのか
“普通のデニムの大きいサイズのもの”を探すべきなのか。。。です。
普通のストレートとかを買うと、太ももあたりの感じはぃぃんですが、
裾部分になるにつれて、少しラインが細く...続きを読む

Aベストアンサー

moussy(マウジー)のデニムはどうですか??
私はここのデニムを2インチ上げてはいてます。
お尻が大きいので、あまりメンズライクなものをはくと、スタイルが非常に悪く見えます^^;私の場合ですが・・・

参考にならないかもしれませんが、こればっかりは
試着試着して納得するまで履くしかないです。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sheltter/moussy/top.html

QZARA、GAPのサイズ

ここでの回答で、ZARAとGAPが比較的安いと聞いたのですが、胸囲100ちょっと、ウエスト80ちょっとの私で着れる洋服って結構ありますか?

後、もしよろしければ、この2ブランドで探す時に私の大きさでは、どのサイズ探せばいいのか教えてください

Aベストアンサー

No.1の回答に補足です。

GAPのSは、日本で言うMサイズ
GAPのMは、日本で言うLサイズ
が目安となります。
また、ボトムスは2=63センチ
4=66センチぐらいだったと思います。

特にGAPは、自分が思っているサイズと
自分に合ったサイズって違います。
また、袖も長めです。

1度、店頭で履いてみてはいかがでしょう?

Qデニムワンピのコーディネート

22歳女です!
明日のデートでデニムワンピを着ようと思っています。
デニムワンピは七分丈、ひざ上5センチ程です。
明日の天気が最高気温31度という事で、どのようにコーディネートしたら良いでしょうか?
秋色の靴下、靴と合わせようと考えていましたが、オススメのコーディネートを教えてください!
ワンピースには、腰位置に切り替えのないデニムシャツワンピです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは

お手持ちのものが判りませんので具体的にはアドバイスできませんが
明日は少し暑いので、ワンピのインにはタンクトップのみでいいと思います。
袖は五部くらいまで少し折ると可愛い感じが出ます。

秋色のソックスが判らないのですが、同系色のカーデを持っていれば
肩に巻いてもアクセント代わりになるのでいいと思います。
邪魔だったら腰に巻いてもいいですし・・・。

デート楽しんでね♪


ご参考になれば幸いです。

Q一日でバイトを辞める

カフェレストランでバイトをしている高3の男です!
早速、質問させていただきます。

本日(正確には昨日)初出勤だったんですが、想像以上の厳しさで
もう辞めたいと思っているんですが、辞める時の理由に困ってます。

自分が辞めたい理由は、自分に向いていないと思ったからです。
別に店長が嫌だとか、パート・バイトの人が嫌とかはないんですけど
仕事の種類や覚えることが半端なく多く、髪型の指定、細かいマニュアルがあります。
別に普通といえば普通なんですが、回転寿司やお好み焼き屋なんかで
楽しく気軽にバイトをしていた自分にとって、品のあるカフェレストラン
では続けられない気がしてしまうんですよ!!

さすがに初日で辞めるのに罪悪感はあるんですけど、嫌々続けていても
店に迷惑がかかってしまうので、思い切って辞めたいんですけど、
辞める理由がなんていえばいいかわかりません!
こういう場合って何て言えばいいんですか?
どなたでも結構なのでアドバイスお願いしますmm

Aベストアンサー

以前、お店でアルバイトの人事を担当していた事があります。
まだ、一日目ですし、正直に一日働いて自分に向いていなかった事を
伝えたらいいんだと思います。
我慢して数日あるいは数ヶ月働いて色々教え込んだ所を辞められるよりも
初日なら「あぁ」とお店側も納得しやすいと思いますよ。
変な言い訳を考えても相手は大人ですから、すぐに見破られてしまって
嫌みの一つでも余計に言われてしまうと思います。

もちろん、採用する際には長く勤めてもらいたいと思って採用しているのですから
一日で辞めたいと言えば、あまりいい顔をされないかも知れませんが
それは覚悟を決めるしか無いですよね。
引き延ばすとそれだけ言い辛くなってしまうと思うので、明日にでも言った方がいいかも知れませんね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング