アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して15年になる46歳の男性です。
結婚する前は風俗に月1回程度行ってました。
結婚してからはキッパリ止めてました。
しかし、月1回程度の営みでは満足せず、毎日自分で処理してます。
最近インターネットで風俗を見てると我慢できなくなってきてます。

風俗といってもソープ、ピンサロ、マッサージなど色々ありますが、女性から見て許せる範囲はどこまでしょうか?

ちなみに妻はセックスが好きではありません。

A 回答 (7件)

絶対に許せません!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり許せませんよね。
妻一筋で考えてみます。でも悩む。。

お礼日時:2014/05/07 18:10

アラフォ―女性です。



飲み会のノリとか会社の人に連れられ、おっぱい触るくらいのとことか、手とか口で処理してくれるところまでなら、「嫌だー!サイテー!」と言いつつ、まぁまぁ許します。
本番までするようなところなら、「汚い!不潔!!」って思っちゃうので絶対無し。
病気とかもらいそうだから、それを知った後、旦那とは絶対セックスしたくないです。

もし旦那が質問者さんのように考えていたなら、風俗を考える前に私とのセックスライフを充実させてよーって思っちゃいます。
風俗にお金を使うなら、お互いにもっと何か解決できないのかなって。

それでも行かなきゃ収まらないようなら、絶対にわからないようにして欲しい。
病気なんかは絶対にもらわないよう、気をつけて欲しいです。
でも、他の女の人を触ってきたと思うと生理的に体が拒否します。
浮気されるよりは、マシなのかもしれませんけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病気は絶対NGです。
本番はできることなら避けたいと思ってます。

夫婦生活について話し合ってみます。

お礼日時:2014/05/07 18:08

大変失礼を承知して回答させて頂きますね。


奥様もあなた様も夫婦のセックスに対する見方が間違っておられます。
妻は夫の食欲や睡眠欲だけでなく
性欲も満たしてあげる必要がありますし
夫も妻に対して性欲を我慢することが必要です。
妻が月に1回しか応じないから
自分で処理したり風俗に行きたい。
などとは妻を性処理にしか見てない証拠です。
夫婦のセックスは、
自分で処理したり風俗が代わりとなるものではありません。
そのことをまず理解しないと
いつまでたっても解決しませんよ。
まず夫婦で話し合って夫婦のセックスに対する見方を
お互い変えてあげてくださいね。
40代既婚女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず話し合いが必要ですね。

夜になるとそのことばかり考えている気もします。反省です。

お礼日時:2014/05/07 18:06

奥さんがセックスが嫌いなら、無理強いするのも可愛そうです。



風俗ならかまわないと思いますよ。

ただし、条件が二つあります。

1.奥さんにも、周りの人間にも、絶対秘密にすることです。
  奥さんにわかれば、離婚騒動になるかもしれませんし、周りの人間にわかれば、奥さんが笑  い者になりますから・・・。

2.風俗で楽しい思いをした分、家庭サービスも充実させて下さい。
  風俗に夢中で家庭を振り返らなくなれば本末転倒です。
  幸せな家庭を作る為に、風俗は手段にして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚後の風俗=悪と思い込んでました。
でも基本的にダメとは思ってます。

病気にならないレベル(手だけとか)の風俗はちょっと考えてみますね。

お礼日時:2014/05/05 08:56

〉ちなみに妻はセックスが好きではありません。


あんさん見たいな「好き物」…
嫁はん可哀想でんな!
何が服きて歩いてるんと変わらんやおまへんか!
どうでっしゃろ、そろそろ大人になってもええんとちゃいまっか?
ほんま、亭主の端くれにもでtけんお人と自覚せんとあきまへんで!
何が「風俗」なんでっか!
ただの「スケベ」でっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに好き物ですね。
風俗は短絡的すぎますね。

お礼日時:2014/05/05 05:30

全部許せません。


見ず知らずの女と関係して病気でもうつされたらたまったもんじゃないからです。

さて、それならどうするかというと。
奥様のH嫌いを治せばいい。
なぜ嫌いなのかを知るのも今後の勉強になるかも?

先入観というか潔癖であるがゆえにHが嫌いな人と
それ自体は嫌いじゃないけど相手が嫌という2種類ありますね。

Hが悪い事、隠すべきもの、必要以上にするべきではないと感じている奥様なら
夫婦の営みがいかに大事で良い物かを。
それには意識を変えるような書物、映像、医師の著作などがいいかと。
相手が自分勝手にするから嫌ならあなたが変わればいいだけ。
女が嫌と感じるところが男性には思いもよらなかったりするでしょうけどね。

したいなら早めに言ってほしいとか
部屋や家族への配慮とか
自分さえよければの行為とかHするとき以外の態度とか
夫が頑張っているつもりでも妻の考えとはずれているかもしれないという想像力とか。
たぶん初めのころは言って治ったり努力が見えたりして奥様も我慢していたのかも。
それでも時が経つうちにあなたとの行為が奥様の希望とはずれてきたのでしょうね。

一回話し合って、一日努力してダメだったから風俗へではなくて
何回かはチャレンジしてくださいね
そしてすこし改善したからと言って戻ったり、忘れたりしないで。

世間的な平均的な夫に対す売る不満を勝手に反省しないでくださいね。
奥様には奥様だけのHしたくない理由があるはずです。そして解決方法も奥様だけが知っています。
人から聞いたりネットで見た解決法を試してもダメでしょう。

私は他の人が誰も書いていないような理由でHをしたくないです。
でも何度伝えても改善されない、一度は治るのに次にはまた戻っているから
呆れています。たまには応じますけどね。

まずはそれらを試してから他へ目を向けては?
もし行くなら確実に隠してくださいね。女の感は鋭いので全力で隠してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

話合うことが大切ですね。
断られたらどうしようとか軽蔑されたらどうしようとか考えてもしょうがないですね。

わざわざ風俗に行かなくても妻と抱き合って、感じあえばよいだけなのですが。。。

お礼日時:2014/05/05 05:28

月に何回したいと提示して


できないって相手に言われたのでしょうか?

夫が溜まるものと、妻が溜まるもの。
夫が溜まったものに対して処理するものには、妻として責任があるのでは?

そこを 妻として 理解していないのでしょうか??

女性と男性は違っていますよね??

男性は溜まるものがあるのです。
女性は溜まるものがない。
なので、そこを女性は理解するべきです。

そして、溜まるものが無い女性が 溜まるものがある男性を非難できないでしょ?
溜まるものがある男性を 処置するのは、奥様の責任です。

それをしなくて 離婚だどーの って言うのなら
呆れます。

男は溜まるもの。
女は忘れるもの。

男と女の差を 理解sているのでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

月1回も妻から言ってもらって始めます。
もっと回数増やすよう言ってみます。

お礼日時:2014/05/05 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!