電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日坊主にしました(ーー;)
初めてのことだったので実感湧きませんでしたが、想像を超えてました(>_<)
やはり薄くハゲてますが、これ大丈夫ではないですよね?
僕は18ですが、終わってます(>_<)泣
つらたんです(ーー;)

「坊主にしてみましたが…」の質問画像

A 回答 (2件)

小生も中学生の時は校則で坊主頭だった。



>やはり薄くハゲてますが、これ大丈夫ではないですよね?<

これはハゲではない!矢張り頭の形は丸いので頭頂部の毛が薄くなる傾向にあるので心配の必要はなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか(>_<)
心配でした(ーー;)ありがとです\(//∇//)\

お礼日時:2014/05/06 16:38

髪は短いと頭皮に鉛直に生えます。


髪を鉛直方向から見ると、密度が薄くなって見えるのです。
それほど薄いとは思えません。
ご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです(>_<)
初めてなので勝手が分かりませんでした(ーー;)ありがとです!☆

お礼日時:2014/05/06 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!