プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方GWは遠出を控えゆっくり過ごしました。

私の次の楽しみは、所用で初冬に、
東京⇒北海道⇒(直行)⇒台湾⇒東京
と北から南に回ることくらいかなぁ。

気温差で体調が心配だけど、
仕事を長く休めないので、
二つの全く関連のない別件の用を
無理やり一つの行程に・・・。

A 回答 (3件)

一番楽しいのは仕事なので、取り合えず間近な2週間後の仕事が今から楽しみです



その日が来るのを指折り数えながら、取りたくない休みを過ごします

その前に仕事が入れば万々歳ではありますが、今のところ何も無いのが残念です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仕事楽しいんですね。
それが一番ですよね。

一番長い時間を過ごすのは
職場ですからね。

お礼日時:2014/05/07 20:31

6月…ライヴ2デイズ



9月…シルク・ドゥ・ソレイユ(同じ演目を2回目の観劇)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もライブたまに行きます。

お礼日時:2014/05/07 20:29

次の夏休みは信州にキャンプ&山登りにいきます。


https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9B%B7%E9%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

キャンプなんてしたことないなぁ。

お礼日時:2014/05/07 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!