プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年26になる女です。

今気になってる男性が、どう見ても母より年上です。
中学の時に一時片思いしてたスーパーの警備員さんで、当時は諦めました。最近また通うようになって、その人と知り合うきっかけが欲しくてバイトで入ろうか悩んでます。
独り身じゃなかったら諦めます。

親より年上のおじさんに言い寄るためにそこでバイトするのは、やめるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

別に好きになるのは構わんと考える



しかし、普通の場合に比べて何倍もの壁や苦労や障害が待ち構えているのは明らか
今からアレコレ思い悩んでも仕方ないじゃん

闇雲に突っ走るのではなく、慎重に一歩ずつ前に進めば良いんでないのか

尚、不純な動機でバイト応募されたバイト先にとっては偉い迷惑な話ではある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな動機だとお店は迷惑ですよねやっぱり…。
相手のおじさんに再加熱して一人盛り上がってるけど、もっと現実を考えないといけませんね(´・ω・`)

お礼日時:2014/05/07 19:40

好きなら関係ないと思いますが、親より上なら既婚者なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢的にも、家庭持ってそうですね。
落ち着いて考えます。

お礼日時:2014/05/07 19:24

自分の心の羅針盤に従えばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

節操ない女の悩みに回答ありがとうございます。
冷静に、心の羅針盤に従って行動します。

お礼日時:2014/05/07 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!