dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

型番がわかりません。欲しいのは左側なんですが、どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うーん、ディーラーさんに行って「パーツリストを見せてください。

」と言えば済むような気がするのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局ディーラーで部品注文してきました。いろいろ考えるよりも動いた方が早いですね。

お礼日時:2014/05/31 11:16

XC標準のフォグなら確かディーラーオプションカタログに載ってる製品と同等品だったような・・・。



クロスアドベンチャー用は確か専用だったはずなので、ディーラーさんに聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロスアドベンチャー用はオプションカタログにも載っていなく、やはり確認しないと分かりませんでした。しかし、高いです(>_<)

お礼日時:2014/05/31 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!