プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KTM125EXCを購入しようと思っているんですが。足つきが不安です。
当方身長165cmで体重57Kgです。
つま先だけでも付けば十分なんですがどなたか同じ体系の方で
KTM乗ってる方がいればアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

他県のディーラーからの純正パーツの取り寄せは可能です。


注文もメールで済むし、たいていスグに来るから大変便利です。
良いですよKTM。
    • good
    • 1

KTM200に乗っています。


純正パワーパーツのローシートを付けています。
これを付ければ良いと思います。
前後サスも純正パーツに、軽い人用のスプリングが用意してありますから、付け変えれば問題ないのでは?
KTM125EXCに乗ってる女性ライダーも良く見かけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。
別の質問なんですが03年式の200も購入の可能性があるんですが
近所にディーラがありません。
純正パーツハ他県のディーラーから取り寄せは可能ですか?

お礼日時:2009/03/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!