アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
質問は大まかに4点あります。
1、皆さんは恋人との会話楽しいですか?
2、不満が少しでもあるという方、具体的に教えて頂きたいです。
3、2で答えてくださった方は、何かオリジナルな対処方法というかありますか?
4、会話が合わない恋人は、そもそも気が合わないのだから長続きしないと思いますか?

私は満足していません!
彼は愚痴、悪口、過去の武勇伝、自分が好きな事の話ばかりです。更に全体的にオチがありません。又、私の話には興味を持ってくれていません。だからひたすら聞き役です。
彼の人間性は今更変わらないだろうから、私なりに対処方法を見つけようと模索を始めました。
ただ、そこまでする必要あるのか?とフッと考えたりします。

A 回答 (1件)

私は今まで恋人がいたことが無いので


対象を夫ということで回答させて頂きます。

1,とっても楽しいです!
 あまりに楽しいときは気がつくと午前2時!ということもあります。
 毎日一緒なのに会話が途切れることはありません。

4,私は会話が合わない人とは付き合いません。
 特に愚痴や悪口を言う人とは、もう二度と会いません。
 短い人生の時間の無駄だと思うからです。
 夫との会話は違います。面白いので笑ってばかりですし
 真面目な会話は(私ももっとがんばろう!)と
 とっても励まされます。

 長続きするかしないかはわかりません。
 SEXがあるから長続きするカップルもいるだろうし
 趣味が合うから長続きするカップルもいると思います。
 ただ夫婦だったら絶対長続きしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2014/05/09 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!