プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにかのラジオで使われてた曲で、鈴木トオルさんの曲だったと記憶しています。
曲名と、もし原曲を聞けるところがありましたら情報をお願いします。
歌詞は以下の通り。(記憶があやふやなので、すこし違っているかもしれません。)
--
波をかぶった埠頭に立っていた。
灰色の空を飛ぶ、鳥もいない。
割れた貝殻や、錆びた釘やビン美しい物は何一つここには無いけど。

A 回答 (1件)

歌詞で検索したところ杉真理さんの「冬の海に」が出てきました。


お探しの曲と同じでしょうか?
http://www.kget.jp/lyric/78896/%E5%86%AC%E3%81%A …
http://www.amazon.co.jp/dp/B000Q6GVT2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉真理さんだったのですね。どうりで見つからないわけです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/10 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!