ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

解約してメールで送ることができないのですが、何か入れる方法がありますか?
スマフォではなくて普通のケータイですが。
ウィルコムのケータイにサイズが合うUSBケーブルがありますか?
こちらのデジカメのは合いません。

よろしくお願いします。

ちなみに変な理由ではなくて、ベストアンサー選択はやっていません。

A 回答 (4件)

型番書かないから分かりませんが、私のwilは標準のミニusb端子なので、汎用ケーブルで接続できます。

型番によりますが、w メーカーがpc用のユーティリティソフトを配布しています。
(でも、俺のはosに対応してません、orz)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(^∇^)

型番は、WX01Kです。
汎用ケーブルやユーティリティソフトに対応してますかね~。
調べてみます。

保護の掛かったデータファイルはコピーできないということをまずは念頭に置いてください。

ケーブルなら家電量販店で探してみましょう。
見つからなければ店員にたずねると良いでしょう。
機種によってはmicroSDやminiSDカードが使用可能です。
(一部のSONY製の端末にはメモリースティックが使えるものがありますが、ウィルコムに該当する製品があるかは分かりません)
それらのカードにコピーしてパソコンへ移動と言う手順になると思います。

そんなわけで、メモリーカードを使えない(故障を含む)端末や、
これらの方法でダメなら解約した端末で見ることに専念しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

保護は掛けていないと思います。
買うときに家電量販店に行こうと思います。
ブログに載せたいので、パソコンに入れられたらいいんですけど、入れられますかね~。

よほど安い機種でない限り、マイクロSDカードかマイクロUSB端子でデータを渡せます。

ウィルコムサイトのエッジ問屋というアプリを使うと、パソコンからピッチのデータを吸い上げられますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ではネットで、それをこのケータイに差せる所がないか調べてみます。
吸い上げられるのは嫌ですしね。

SDカードを差すところはありますか?(microでもminiでもサイズは何でもいいです。

もしSDをさせるところがあればSDを使ってPCにデータを以降できるのではないでしょうか。

機種がわからないのとWILLCOMにあまり詳しくないのでUSBの件についてはなんとも言えませんが
参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

パソコン関連に詳しくなくてSDカードが何か、どのように使うものかはわからないですけど、一見差す所はないような感じです。
充電器を差す所と、あとはヘッドホンを差す所しかないようです。
残念!