dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白い漫画を教えてください!!
今まで見た中で良かったのは、

●るろうに剣心(一番はまったかも
しれません)
●KYO
●犬夜叉
●レイブ
●フェアリーテイル
●隣のあたし
●blackbird
●ダレンシャン


などです。
主に恋愛要素が入った内容のものが好きです\(^^)/
でも、恋愛要素が入っていなくてもオススメ!!
という漫画があったら教えてください!!


少年漫画、少女漫画どちらでも大丈夫です♪

A 回答 (3件)

【北斗の拳】


命がけの恋愛漫画です。

シンはケンシロウの恋人を奪いますが、ケンシロウはシンを倒し、彼の墓を建てます。
「同じ女を愛した男だから」

https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
レイはケンシロウを慕うマミヤを見守り、片想いのうちに死にます。

https://www.youtube.com/watch?v=o6Hg2V-GgqA
ジュウザもユリアに片想いのうちに死にます。

https://www.youtube.com/watch?v=Dl1Afhiky3E
ラオウもユリアに片想いのうちに死にます。

https://www.youtube.com/watch?v=K6Z1HpoWD-k
シャチはレイヤの住む世界のために戦い死にます。

最終巻バットもリンに片想いのうちに死を選びます。
    • good
    • 0

るろうに剣心いいですよね……最初に人誅の「あのシーン」を読んだ時は「エッ……エッ!?」ってなったものです。



集英社なら
江尻立真さんの『P2! -let's Play Pingpong!-』がお勧めです。
恋愛というわけではないですが、人と人のつながりのままならない感じなんかがよく描かれています。
卓球漫画としても面白いです。難としては打ち切り作品なので終盤が残念なことに……個人的には「さらに面白くなってきた」と思ったところでの打ち切りで残念でした。

あとは岩本直輝さんの『magico』なら恋愛要素もあります。
魔法使いという題材をうまく料理して話を組み立てていると思いました。(バトルのインフレはお約束ですし)
キャラクターの書き分けに若干難ありですが絵は綺麗な方かと。

小学館なら
あだち充さんの『クロス×ゲーム』がいいですよ。
個人的には『タッチ』より好きかも……
あとは同じくあだち充さんの『虹色とうがらし』もとても面白いです。

それからチャンピオンコミックスで
みなもと悠さんの『明日のよいち!』などどうでしょう。
ラブコメ、というかエロコメ? 路線ではありますが、恋愛で苦しむキャラの葛藤などがふんだんに盛り込まれています。

未読でしたらお試しあれ。
    • good
    • 0

こんにちは



私も「るろうに剣心」大好きです!
もう何度、泣かされたかわかりまんw

恋愛要素は少ないですが、同じジャンプで連載していた
「めだかボックス」です。

ジャンプなのにアウトロー的なところが気に入って、
毎週、ワクワクしながら読んでいました。

あとは、ガンガンで連載していた「鋼の錬金術師」です。
これも恋愛要素は少ないというか、ほぼ無かったですが、
ハッピーエンドが大好きなので、やはりラストは号泣でしたw

では、参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!