dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅のデスクトップPCでyahoo メールが開かず、画面が真っ白になってしまいます。

Yahoo Japan ヘルプセンター(http://tinyurl.com/ld5bv4d)の対処方法を全て実行しましたが、
改善しません。 ノートパソコンでは、問題ないので、デスクトップPC自体に、問題がありそうです。

ブラウザーはIE11です。
なお、最近、よく新しいサイトを開くと、「トラブルがあり、IEは停止しました」と言う趣旨の表示がでます。その表示をクリックすると、サイトは問題なく開きます。

出来れば、今後もIEをつかいたいです(無理ならば,Firefoxなども検討します)
改善方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャッシュの削除だけでなく、ブラウザーの更新、JavaScriptを有効、クッキーを有効、クッキーを削除、IEの設定のリセットも試しましたか?



http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/62 …

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。Yahoo ヘルプの対象方法はすべて実行していました。IE11の再設定は、まだだったので、実行しましたが、改善されません。

セキュリティソフトは、ウィルスセキュリティゼロを使っていますが、「webサイトの保護」で、セーフサーチ、セーフサーフ、ID保護、全て有効の設定です。これは関係あるのでしょうか?

補足日時:2014/05/12 08:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、パソコンに問題があるようです。でもそれ以上は、分かりませんでした。
次のパソコンを買うまで、我慢します。

お礼日時:2014/05/26 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!