プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年の女子です。
私は同じクラスに好きな人がいます。

ある時ラインのポコパンというゲームをしていたとき、
画面を連打しすぎてうっかりクローバーを好きな男子に送ってしまいました。
返事なんかくれるのか……と思ってたのですが、クローバーを送り返してくれました。
その男子は最近スマホに買い換えたらしく、きっとポコパンも始めたばかりだと思うので、
送り返してくれた、というより私からのクローバーをうけとって自動的に返した、というだけだと思うのですが、男子からもらったクローバーを送り返してるうちに5、6回くらいやりとりしてて、もしや……なんて期待してしまったりしたのですが、(つい好きな人に対して自意識過剰になってしまい……)私が送ったあとに既読がついて5日くらい経ってしまいます。
折角ポコパンでやりとりできているのだから、何か会話をしてみたいのですが、どう話したらいいのかわからなくて……。
席の関係で、隣同士で話し合う時間になるとその男子と会話ができたりするので、その時にクローバーの会話もしてみたいのですが、それもどう話していいかわからなくて……。

想像以上に長文になってしまい自分でもびっくりです。
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

クローバー送って迷惑じゃないかどうか



LINEの通知がウザかったら設定でOFFにできるよとか

話にのってくるようであれば
ダイヤは拡張が終わるまで使わないように言う
これは早めに伝えた方がいいと思います。
拡張セールがあったとしても115個のダイヤが必要ですので・・・

初期の頃の自分を思い出して
その時の様子を話しすればいいんじゃないですか?

今日なんか特にチェリー2倍だからやらなくちゃとか

今後、新動物がでた時に召喚したら教え合うとか
今ならピッチャーポコですね
ちなみに最初のお知らせの時は右利きだけど
実際に召喚すると左利きなのでそれもネタにしてにては?

ヤマトンガーが早くでればいいのにねとかね

あげれば切りがないのでこのくらいしておきますが
大いに共通のツールを利用しましょう。

頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポコパンの話から始めれば良いのですね!(*゜-゜)
やりたての頃の自分を思い出して頑張ってみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/14 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!