プロが教えるわが家の防犯対策術!

探してます。石川梨華、菅谷梨沙子、熊井友理奈、萩原舞出演のJミート/(財)日本食肉消費総合センター「お肉スキスキ篇」の着メロを探してます。近くのスーパーの精肉コーナーでずーっと流れてて。曲名とかもわかれば教えてほしいです。
♪お肉スキスキ おなかすきすき♪ってやつです。
みなさんどうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お使いのキャリアがわからないのですが、ボーダフォンかauなら、こちらで取れますよ。


ただし使う時にe-noというのが必要になるので、サイトの説明をご覧ください。
ちなみに「その他CMあ~さ行」のとこにあります。

参考URL:http://www2.j-ken.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速そのサイトへアクセスしたのですが・・・
ボーダフォンだけなんです(ノ_<。) キャリアはドコモかauしかないもんで。
でもあるってわかっただけでもうれしかったです。
本当にありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2004/05/22 12:13

#1です。



auをお持ちなら大丈夫ですよ。私はauでつかってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームページにはたどり着いたのですがそこからどのようにダウンロードするかわからなくて…σ(^_^;)? でもなんとかauでダウンロードに成功しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 00:19

au対応のezweb版は、参考URLへどうぞ。



参考URL:http://www.j-ken.ne.jp/ez/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ダウンロードしちゃいました。また、いろいろアドバイスお願いしますね。

お礼日時:2004/06/03 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!