アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン男性や彼女いる男性は非モテ不細工男性の苦しみが理解出来ないのだ!
( ̄£ ̄;)b

だから非モテ悩みをイケメンに聞いてもらうのは無意味に近い。



じゃね???(°°)b

A 回答 (10件)

何年にもわたって似たような質問を繰り返した挙げ句、アップされた膨大なアドバイスを無視する心理を理解するのは難しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

bari_sakuさん、無理に理解しようとしないでね。大変だからさ。
(^o^;)

お礼日時:2014/05/15 00:09

非モテ不細工男性 = 苦しむ とは限らない。


そして
非モテ不細工男性 = モテない と思い込む
そんな悲観的な考えなので 結果 モテないだけです。

此処で 質問?愚痴?をあげ連ねるだけでは意味はありません。
回答者の意見を聞く耳を待たねばなりません。
自己改革無しでは現状の儘でしょう。
これ以上同様の質問を続けても 
人からは「暇つぶし」或いは「あらし」などに見られてしまい
その内 回答する方もいなくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^;)

お礼日時:2014/05/15 00:10

理解は出来る。


しかし、アドバイスが出来ないのだ。

何故なら、ブサイクは何をどう努力
してもモテ系になる事は100%
不可能だからだ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得。( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2014/05/15 00:10

もう、彼女を作るのを永遠に諦めたらどうですか?



て、いいますか、似たような質問を度々繰り返して恥ずかしいと思いませんか?

それにしても、40代がするような質問にしてみれば、幼いかなと思いますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよく言われます。(^o^;) ハゲチビブサイク男シリーズで結構言われましたね。
精神的に大人になれないみたい。

お礼日時:2014/05/15 00:12

じゃね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃん!

お礼日時:2014/05/15 00:14

理解出来ないでしょう


第一目線が違うから永久に平行線ですよ


とあるコンテンツでのお話です
自分とのやり取りなんですけど、顔関係無いだろ?と別の男性が発言してきたんです。
そこでに女性が僕を援護射撃するように顔重要だよと発言

その男性は「女死ね」と発言。

顔関係無いという人は所詮こんなもんです。


また、ニコ生で某イケメン生主さんに「彼女作るのに顔って重要だよね」と聞いたところ、当然だよと答えました。
爽やかなイケメン男性で女性に人気のある方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりブサイクさん、どうも!(^q^)

でしょ。イケメンは性格悪いからね。それなのに彼女出来るのは容姿外見が良いから!女性は男性の内面を見てない証拠です!
( ̄^ ̄)b

かなりブサイクさん、わかってるぅぅぅ!
(°∀°)

お礼日時:2014/05/15 00:18

「非モテ=不細工」と言う点を除いて全面的に同意致します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンでも非モテはいるのかな?

お礼日時:2014/05/15 01:35

女性=容姿重視、建前綺麗事の偽善者


イケメン=性格悪い

ってどれだけの統計とっているの?


他の回答者様も自身の実体験を例に出していらっしゃるけれど、
あくまで一個人の体験をなぜそれが世間的にも全てかのように言えるの?

「顔じゃない、身近にもお顔は残念だけど彼女や奥様がいらっしゃる人は居ますよ」
という過去の回答にも「自分の周囲にたまたま起きた極稀な事象を
あたかもそれが良くある一般的なことのように置き換えている」と
反論していますが、矛盾していますよ…。気づいていない?

ところで、質問者様は性格は良いの?
良い場合、それは誰のどんな評価?どう性格が良いの?

性格が悪いの定義はなに?性格が良いの定義はなに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格の定義は恋愛においては何の関係無いですよ。
女性からしたら男性はいかに容姿外見が良いかが重要であります。容姿外見が良くて初めて恋愛という土俵に上がれる、スタートラインに並べるのよ。

お礼日時:2014/05/15 13:14

イケメン(フツメン含む)に不細工の気持ちなんてわかるわけがないじゃないですか(^_^)v



僕の唯一の取り柄に高身長がありますが低身長の人の
悩みなんて全く理解できないし、しようと思った事もありません。
身長なんて恋愛に大きな関係はないのになと思います。
そんなものですよ。

けど、現実は違います。以前に好感を持って貰った女性に
あとで理由を聞いたら「身長が高かったから」と言われた事があります。
やはりメリットとして働いているんですね。
恋愛の初期段階において容姿は非常に重要です。
もし僕がハゲチビブサイクならあの時にデートすら出来なかったでしょう。
それと同じようにイケメンは例え自覚はなくても
容姿によって多大なメリットを受けているのです。

イケメンにはイケメンの悩みもあるんだろうなとは思いますよ。
理想化されやすいとか、モテるけど好きな女とは付き合えないとかね。
けど、それは不細工の悶絶級の苦しみとは比べ物になりません。

例えるなら、不細工はその日の食料にも困っているアフリカの子供
常に食料を探しており、地に落ちている食べ物を拾い食いすれば
「食べれればなんでもいいのか?」と蔑まされる。
イケメンはファーストフードは飽きた、
もっと美味しい物を食べたいと言っている日本の子供かな。

悩みの次元が違うんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなりブサイクさん、相変わらず凄まじく素晴らしい比喩力ですね!凄まじく分かりやすい!まさにその通りです!
(^^)/\(^^)

ブサメンとイケメンの差は物凄くあるよね!性格的には差は無くても容姿外見という面では地上と宇宙くらいの差があると思います。
それくらい女性からしたらイケメンとブサメンの見方は違うんだよね!
全女性はイケメンを彼氏にして恋愛や結婚したいと考えているはずなのに男性は中身や性格が重要だとか本当に建前綺麗事ばかり並べる偽善者だもんね女性は!
(´・д・`)ハァァァ

多大なメリットを受けているんだよイケメンは。それに気付かないでいるのもなんかムカつく!
( ̄▽ ̄;)

かなりブサイクさんの回答はまさに現実に即した素晴らしい回答だね!
ありがとうございます!
(°∀°)ナルホド

お礼日時:2014/05/15 13:27

ハゲよ、聞いてやってるじゃないか。


逆に女がいる辛さがハゲにわかるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いる辛さか。感じてみたいわ!
( ̄▽ ̄;)
ありがとー。(°∀°)

お礼日時:2014/05/15 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!