プロが教えるわが家の防犯対策術!

二ヶ月前に正式にバツイチになった41歳男性です。前妻とは8年間結婚しており、単身赴任などで一緒に住んでいたのは3年半、2歳の長男がいます。
4年前に知り合った女性がいます。今は僕の転勤で500キロほど離れたところに住んでいます。以前は同じ職場でしたが、彼女は当時から非常に好意的にしてくれておりました。僕の転勤後もメールしたり、その土地の食べ物を送ってくれたり、細く長く良い関係が続いていました。彼女は45歳でご主人と大学生の娘と中学生の息子がいます。
離婚成立直後に、彼女は子供の学芸会で僕の住む街まで来たため、二人で食事しました。先月は僕が彼女の住んでいる街を訪ね、二人でゴルフして、翌日丸一日デートし、意気投合してしまっています。じつはこの間のデートの時、何度抱きつこうかと思ったか!と伝えたところ、その後、LINEで会話が盛り上がっており、二人で温泉に行くことになりました。
ご主人には会社の旅行とか別件で出ていくこととし、家事は娘もママ友もいるから大丈夫だと言っています。ご主人とは2年間セックスしていないそうで、ひどいレベれるではないと思いますが、家庭内暴力を受けたことも聞いて驚きました。
正社員として働き、育児と両立している立派な女性です。不謹慎ですが、お互い好きになってしまっています。僕は彼女の家庭を崩壊させることは望んでいませんが、心の隙間を埋めてやるために、成り行きに任せて肉体関係になってしまってもいいのでしょうか?
バレた時の慰謝料は覚悟しました。
ただ、長く続く彼女の家庭を思うと、ご主人が気づいた場合の家庭への影響を考えています。
離婚しても、子供の学費や居住等の経済的問題は多分なんとかなると思います。

腹くくって、初めての不倫しようかな?
感想を聞かせていただけると幸いです。

A 回答 (19件中11~19件)

勢いで踏み入れてしまった者です。


まだ修羅場にはなってませんが、既に後悔半分です。引き返せるうちに思い止まっておけば…

この回答への補足

何を後悔しているのですか?教えてください!

補足日時:2014/05/15 20:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫の代償、など検索して不倫にどんな結末が待っているかネットサーフィンしています。
覚悟を決めるためにも、こじれた例をたくさん確認しておきます。

お礼日時:2014/05/16 06:47

男性です。



未来のない関係になるのなら
お互いの為に一線を越えるのは我慢したほうが
お二人のためのような気がします。

今の状態、一線を越えるのは簡単だと思います。
でも、その後の苦しみのほうが大きくなった時に後悔する可能性も大きいですね。

肉体関係がなければ存在しない関係の男女はキレイ事を並べても
所詮それはお互いのエゴ、甘えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はいいところだけしか見えていないからでしょうね。これから迎える苦しみも想像してみます。アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/16 06:46

あなたはいろいろ考えて悩んでいるようですが


彼女に任せたらいかがですか?
おそらくお相手はこういうことは初めてじゃないでしょうから。
もちろんあなたにはこんなこと初めてと言うでしょうけどね。
もうすでに二人でノリノリで温泉にいく予定までたててしまっているのに
いまさら何をビビっているのですか?
夫とはセックスレスということまであなたに話をしているのですから
お相手はあなたに肉体関係を求めているのでしょう。
あなたもしたいんですからしたらいいのでは?

ただ、私の周りを見ていて
慰謝料その他…不倫の代償は大きいですよ。
慰謝料だけならまだマシ、社会的な信用を失うことも
覚悟なさっておくことです。
また、金はなんとかなる、であなたは突き進むつもりのようですが
人生って思わぬ落とし穴が待っているものです。
想像してなかった展開になっても
どうぞ腹をくくって対応なさってください。

それでは、温泉旅行行ってらっしゃい!

この回答への補足

彼女は生まれてから旦那としかしたことがなく、僕で2本目とか言っています。同僚のころもデートしたことがありましたが、ここまで進みませんでした。遊人ではないと思うので、こちらも真摯に接しなければなりません。

覚悟してリスクを犯すわけですが、思わぬ落とし穴に注意したいと思います。

補足日時:2014/05/16 06:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。不倫の代償を、軽く考えすぎていたかもしれません。もう少しリスクを洗い出します。
ダメなことは判っていますが、やめられません。

お礼日時:2014/05/15 12:52

不倫経験者で今も不倫6年目になります。


相手はバツ1さんですのであなたとは逆になりますね。

たぶん今は楽しい時だと思いますし・・・恋愛気分が抜けないだろうと思います。
一線を越えるのは時間の問題かと思います。
だって温泉旅行もあるしね。

ただ、ご主人にばれなくしなくては・・・

これも時間の問題かと思います。

お互いに好きだと認識して進んでいく場合はその感情が優先してしまいます。
そこで自然とばれてしまいます。

お泊りなんかすると当然うそを言っての事となりますがそのうそがばれたりします。
たとえば会社の旅行とか言ってると会社に電話されたりとか旅行中に家に急用ができたりとか
いろんなことでばれたりしますね。
ただ、ご主人がその不倫相手にあまり関心がない状態でしたら少しぐらい発覚するまでには時間が
かかると思います。

ただセックスレスというのはわかりませんのでどうかな?と思います。

たぶん家庭は放棄しないでのお付き合いとなりますがくれぐれもばれないように・・・
最初は仕方ないですが・・・
あまり深追いしないように・・・

それと最後にあまり人目につくところには行かないようにね。

会うのは個室料亭とかホテルとかになると思いますし不倫相手の事を誰も知らないところがいいと思います。

まあ、ばれなければ長く続しますね。

何年か続いた時に・・・あれ!こんな恋愛はもうやめにしようと思いますから!
それまでお楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一線を超えるのは時間の問題だと思います。
旅行中の急用などイレギュラーも、当然視野に入れておきたいと思います。
yosida2014さんがおっしゃる通り、まだはじめだから楽しいんだと思います。そう思い、自戒しつつ、一切周りを傷つけないよう注意します。

お礼日時:2014/05/15 11:43

不倫をするんですか?危険な道に行く可能性が高いですよ。



これで問題になってしまったらあなた方の責任ですので、

不倫や浮気というのは、その、今いるパートナーに対する裏切り行為でもあるので、それは覚えてください。

それでも不倫するなら絶対に誰も周りに人に分からない不倫をしてください。

そのことが周りに情報が漏れたら時点でアウトですので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のためにも、絶対にバレてはいけませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 11:35

不倫はね、達人同士でやらないと地獄を


見ますよ。

質問しゃさんは、どうみても素人です。
悲劇が見えています。

一時の感情に流されると人生を誤ります。

妄想だけにしておきなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 11:15

とにかく悪いことは言いません


不倫は止めておきましょう 空虚感を味合うだけですよ。

思春期の子供たちの受ける精神的ダメージショックは大きいでしょうね

感情優先でこのまま突っ走るか、理性的に冷静な大人の判断をするか
2つに一つを求められる今まさに岐路でせう

離婚したばかりで今度は不倫騒ぎ ましてや以前とは言え同僚 
あなたの社会的信用はガタ落ちになる可能性大ではないでしょうか。
そんなリスクを背負ってまでするに値するのでしょうか・・とても疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

判っているんですが、止められない二人がいます。

申し訳ありません。

お礼日時:2014/05/15 11:13

今はそういう時代でしょう、、、、気持ちいいこと、した人が得する時代です、、、。



一線を越える、、、超えても、、、線なら、またもどればいいじゃん。


川なら、向こう岸で楽しみ、こちら岸にも戻れるんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい表現ですね。対岸に渡り、また戻る。
彼女は、夫も何してるかわからないから、おあいこみたいなこと、言ってました。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 06:40

「失楽園」では心中でしたね。

覚悟の上ならお好きなようになさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこまで、お互いどっぷり浸からないと思いますが、覚悟したのでチャレンジしてみます。
これも、お互い新しい学びだとも思います。

お礼日時:2014/05/15 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!