これ何て呼びますか

至急ご回答いただけると嬉しいです。
Facebookのプライバシー設定で、タグづけを承認制にしており、未だ承認していない場合です。自分が友達にタグづけされた写真を、自分の友達(Aとします)のニュースフィードには表示されるのでしょうか?
自分のタイムラインには表示されないのは分かるのですが、Aのニュースフィードには表示されてしまいますか?
また、Aが私を親しい友達に設定してた場合、Aのニュースフィードには表示されたり通知が来たりしますか?

A 回答 (1件)

>自分が友達にタグづけされた写真を、自分の友達(Aとします)のニュースフィードには表示されるのでしょうか?

このご質問の「タグづけした友達」とAさんとが別人であり、互いが友達承認していないのならば、あなたが未承認にしているタグ付け写真はAさんのニュースフイードには載りません。
あなたがタグ付けを承認すれば、Aさんのニュースフィードにタグ付けされたものとして表示されると考えます。
    • 0