アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります
今私には好きな人が二人います二人とも年下ですがすごく良い子です
年齢的にも二頭追う者は一頭も得ずと言う意味もわかっているつもりです
でも一人選ぼうとするともう一人が気になるんです
私はどうするべきなのでしょうか

A 回答 (4件)

本気であれば天秤にかけるしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/16 21:10

好きな人って 片手いや両手の数位有って当然だと思うが



しかし 唯一無二の人と云うのは 其の時の期待と誤解であれ 唯一

どちらか どちらも と云うのは どちらでもないとも言える

何故二兎追うのは失敗に繋がるのか? 真剣でないからだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/16 21:11

どっちか決めるまで選ぶのは保留が良いのでは?



どっちも同時進行なんてやらかしたら相手がかわいそうなので。ですよね。

まあ焦らず行ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
あせらず頑張ります

お礼日時:2014/05/16 21:12

二人に告白して釣れた方と付き合う。



もしくは3人で付き合うようお願いする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!