この人頭いいなと思ったエピソード

ある競馬予想会社サイト3ケ所に一般会員として入会しましたが・・・
馬連、3連複、3連単予想がまったく当たらず、
特別会員様は的中の嵐で何百万円の利益が出ましたと
メールが届きます。天皇賞もNHKマイルもビクトリアマイルも的中、
貴方も、ひとクラス上の特別会員になって儲けて下さいと・・・
本当に的中しているのでしょうか?
優良競馬予想屋さんはいらっしゃるのでしょうか

A 回答 (4件)

基本的に添付データの様に全てに印を打ち、申し込みがあった会員に予想を振り分けてやっているみたいです。

例えば今週はオークスがあります。ハープスターの軸はほぼ確定的だと思いますので、対抗・単穴と連穴・注意を振り分ければ良い訳です。

1.Aさん
本命ハープスター
対抗ヌーヴァレコルト
単穴サングレアル
連穴アドマイヤシーマ、フォーエバーモア
☆から5、6頭

2.Bさん(2番人気ヌーヴァレコルトがコケるパターン)
本命ハープスター
対抗サングレアル
単穴フォーエバーモア
連穴アドマイヤシーマ、ブランネージュ
☆から5、6頭

3.Cさん(3番人気サングレアルがコケるパターン)
本命ハープスター
対抗ヌーヴァレコルト
単穴アドマイヤシーマ
連穴フォーエバーモア、ブランネージュ
☆から5、6頭

今回は3パターンだけ作りましたが、これを幾つも作って会員に予想を振り分けて送ります。送った予想が的中した人は当たる予想会社だと錯覚し、外れた人には「申し訳ありません。次は必ず~」と特別価格の予想に誘導する訳です。

簡単に言いますと、全馬の単複を買って毎回的中していると報告している訳です。

優良競馬予想会社はあるのかもしれませんが、競馬予想会社の予想を買うんでしたら、テレビや本などで顔も名前も出している予想屋さんの予想を購入した方が賢明だと思います。
「競馬予想会社」の回答画像5
    • 0
この回答へのお礼

良くわかりました
ありがとうございます

その手の予想会社は特別会員になっても当たらないですよ。

更に上の会員登録の案内が来るかと思います。
そんな儲かる予想が出来るなら、わざわざ新聞や雑誌にお金をかけて広告を載せる必要は無いですからね。
自分たちで馬券を買えば良いんですから。

幾つか予想会社には入会しましたけど、何処もクソみたいな物でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

競馬で何がしたいかですよね。

儲けたいのであれば、どんな事柄も自分で勉強しないとうまくいきませんよね。
予想サイトも誰かが予想し会員に提供しているだけです。
競馬で勝てない時、あの広告を見たら手を出したくなりますが、所詮誰かの予想です。
他人が予想したレースにお金を掛けて、会員料も払うのですか?

サイン馬券や暗号馬券など、色々言われていますが、本当に有るとしたら八百長になります。
勝たせてもらえ無い騎手がいたら、内部から不満が勃発し、裁判だってありうる事です。
が、中央競馬では私の知っている限り有りません。
確かに、一般人とは違い取材出来る人が厩舎や騎手に馬の調子など聞く事は出来でしょうが、「この馬が来る事が決まってますよ」などあり得ません。
よって、情報と言うのは騎手や厩舎の言葉を総合して発信しているだけです。
ここで集めた総合を吟味し提示しているのでしょう。競馬新聞と同じと思います。

人気馬から情報提供すれば、それなりに当たるでしょうし、悪意の有るサイトですと、一般会員にはわざと変な情報を流し、特別会員には普通の情報を提供しているだけかもしれませんね。

私も長年競馬をしてますが、競馬に絶対は有りません。
ですので当たらなくても、いくらでも言い訳出来ます。
「出遅れたので」「馬が入れ込んだので」「情報は確かでしたが馬が走ってくらなくて」など。

もう一度聞きます。他人の予想にお金を払うのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

質問する前に検索かけたら?

競馬のカテゴリーで予想会社で検索すれば、参考になる質問がいくらでも出るかと。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます