プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はサッカーをしています。女子のチームなのですが、サークルでは男女混合でやっています。
6歳上の知り合いの男性もサッカーをしているのですが、この前やたらと話しかけてくださったりずっと私の近くにいたりした日がありました笑
そして、同じ日に彼は私が次の日に試合だということを知り「明日試合で負けたらみんなにちゅーしてよ」と言ってきました。私は冗談っぽく「いや~笑」と流しました。
彼は次の練習くる?など聞いてくださったり、私は彼のことを気になっているのか自分でもわかりません。付き合ってもいないのに言われた事が少し悲しく、軽い女だと思われたのでしょうか?
男性って好きでもない人とキスできますか??

A 回答 (1件)

まず、男性が好きでもない人とキスできるかという質問について男性としてお答えしますが、生理的に苦手な人でない限りキスはできます。

こういう書き方は語弊があるかもしれませんが、言い方を変えれば「いいな」と思った女性相手でないと「ちゅーしてよ」とは冗談でも普通は言えません。
質問内容に書かれている内容だけから判断しますと、彼は少なからずあなたに関心があるとは思います。
もし、彼に現在付き合っている人がいないのであれば、カマをかけているのでしょう。軽い女だと思ってそう言ったというよりは、そういう問いかけにどう反応するかで、どれだけ身持ちが固いか、あるいは自分のことをどう思ってるかを判断しようとした可能性はあります。

例外として、誰彼かまわずかわいい女の子を見かけるとそういう風にからかう男性もいます。
あなた以外に対して同じようなことを言われている女性がいるか確認してみてはいかがでしょう。
いずれにせよ、付き合ってないからこそ、こういうことを言うのだということはご理解ください。
付き合ってたら「みんなに」じゃなくて「俺にちゅーしてよ」と言うでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました!
正直に言うと今とても嬉しいのですが、あまり舞い上がらずに少しづつ様子を見て頑張りたいと思います!