dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受動排ガスで苦しんでいる嫌車家女子高生雪野です。
最近鼻がつまってるので綿棒で左の穴を入れると奥まで行くのですが右の鼻に入れると
途中で何かに当たって(まぁ鼻の肉ですが)止まります。
これは何かの病気ですか?

A 回答 (3件)

あれ~


さっきまでサラリーマンだったよね????????
ねえ、会社で駐車場がどう乗っていってたよね??????
嘘つき。

鼻がオカシイなら病気なので精神科が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

多分、鼻中隔が湾曲しているのだと思います。

鼻中隔湾曲症、俗に鼻曲りともいい、鼻づまりの原因にもなります。ほとんどの人は多少は曲がっているものですが、程度のひどいものは手術で治します。画像はこちら。

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%BC%BB%E4%B …
    • good
    • 0

こんなところに書き込むより耳鼻咽喉科を受診してください。

その方が確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!