アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく友達や内定先の知り合いとカラオケにいくようになり、社会人になってからもこういう機会は増えそうなのでカラオケで歌っても恥ずかしくないレベルまで成長したいです。

プレミアムダムの精密採点2では大体65点~81点です。
youtubeや平均点数を見るとほとんど自分の点数が下回っていることが多いので、音痴を改善する必要性があると思いました。

まずはyoutubeに自分の歌声(かなりひどいです泣)をアップロードしたので、覚悟のある方のみごらんください。改善点がありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします・・・!


ちなみに得点は77点でした。。。
アーティスト/曲名 One ok rock/キミシダイ列車

A 回答 (2件)

覚悟?(笑) 確かに、ジャイアンみたいな感じに聞こえます。



友達ならこういう自己発散的発声は許すでしょうが、上司がいるなら、もっと、バラードな、聞き易い癒しの曲を選択したほうがいいでしょう。

歌は詳しくないですが、まあ、こういうようなやつ。












 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まずは歌いやすい曲とカラオケにフィットする曲を探してみます。

お礼日時:2014/05/22 00:12

会社の先輩、上司、取引先とのカラオケでは


こちらが高い点数を取ることはご法度なのですw。いや、まじで

特に取引先の場合には相手を怒らせてしまうことにもなりかねませんから、
あまり練習しないほうが・・・w

カラオケだけではなく、ゴルフや麻雀なんかも負けなければならないのですよ。
わざとらしく負けたら余計怒らせてしまうし、むづかしいところです。

正面切って戦っても勝てないのはある意味、有利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!