アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民族音楽調の始まり方で、おそらく80~90年代の曲だと思います。
以外にメジャーだと思いますが、タイトルなどは失念してしまい質問いたします。
「お~やぁ~~ お~~やぁ~~ぁ~~」
みたいな歌いだしで始まる曲です。
非常に抽象的で申し訳ないです・・・

どなたかおたすけください!

A 回答 (3件)

Enigma : Return To Innocence




かな?
    • good
    • 1

これとか?



Yello - Oh Yeah
http://vimeo.com/30486912
    • good
    • 0

もうちょっとあるんじゃないですか。


男声だとか女声だとか、ファンキーだとか優しいとか
速いとか遅いとか。

ホルガー・シューカイ「ペルシアン・ラブ」1979
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!