アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年男子です。
僕には付き合って10ヵ月になる彼女がいます。
彼女はとても小柄でスタイルは多少ぽっちゃり目です。
性格は内気で彼女の方からはあまり「好き」などの愛情表現は口に出さず、デートに誘うのもいつも僕からです。
そんな彼女となのですが、ちょうど5ヶ月前、僕の家でデートをしました。そこでディープキスをしてその流れで胸を触ってみました。すると彼女は僕の腕を両手で掴み、激しく拒絶して泣いてしまいました…。
体目当てだとは思われたくないので僕なりに時間をかけたつもりだったのですが…。
僕は正直何がいけなかったのかわかりません。セックスをするのは妊娠の可能性があるのでやりたいですが抑えています。でも、胸を触るのはもちろん妊娠するわけではないし、裸を晒す必要もありません。彼女は自分からは言いませんが僕のことを好きと思ってくれています。なのに何故あんなにも激しく拒絶されてしまったのでしょうか?
そして10ヵ月も経った今なら触っても拒絶されないでしょうか?
回答をどうかお願いします。m(__)m

A 回答 (14件中11~14件)

>>そして10ヵ月も経った今なら触っても拒絶されないでしょうか?



無理です。
ここにいる人間には、正解を持ってる人は存在しませんので分かりません。

やはり、あなたの彼女。以外にはその問題に正解を出せる人は存在しません。



先にひどいこと言います。

>>デートに誘うのもいつも僕からです。
>>彼女は自分からは言いませんが僕のことを好きと思ってくれています。

ホントに彼女か?ホントに好かれてるのか?
前に、「心が弱ったときにやさしくされたからコロッといっちゃったけど、何であんたと付き合ったのか分からない」って言われてフラれた経験があります。
デートのときも特に楽しくなかっただとか、面倒だったとか言われたしさ。

「別れをわざわざ自分から切り出すのが面倒であなたに合わせてるだけ」
みたいな可能性は無いのだろうか???

所詮、あなたには相手の心を読み取る能力なんて無いんだぞ???



後はそれなりにアドバイス。

>>すると彼女は僕の腕を両手で掴み、激しく拒絶して泣いてしまいました…。

相手は、何を思って泣いたんですかね?
また、何でそういうことを思っているんですかね?

そして、あなたはなぜそういうことをしたんですかね?
そういうことをするのはなぜですかね?


人間、それぞれ、「価値観」って奴を持ってます。

体目当てだと思われたくなくて5ヶ月待った。。。かもしれないが、彼女側からしたら、結婚前にそういう行為をするつもりが無いって考えを持ってるかもしれない。
逆に、世の中には、出会ったその日に関係を持っても、それはそれ。これはこれ。と割り切れる人間もいる。


あなたはなぜ触ったんですか?触ることでどうなる。。。どうしたいと考えて、そう行動したんですか?
また、彼女からしたら、その行動はどう思われたんでしょうか?彼女的には「悪いこと」だったんでしょうか?
そして、彼女のそういう行為に対する考えはどういうものなのでしょうか?


「よく話し合って」ください。
それ以外、解決に至る方法はないと思いますよ。

そして、相手にとって悪いことをしてしまったのならば、ちゃんと謝りましょう。
    • good
    • 1

触る前にぎゅっと抱きしめてあげたらよかったのに。

    • good
    • 1

人によってどれくらいの期間なら、っていうのは違いますからね~


彼女からしたらまだ10か月なのに!なのかもしれないし…

でも、泣くほどかぁ…
前に嫌な体験をしたか、もしくは、そういう行為自体に不安を抱いているか。

わからないですけど、素直に触ってもいい?って聞いたらいいんじゃないですか?
まだダメ、というなら我慢しかないです
高2にとっては、拷問かもしれませんが。
    • good
    • 0

胸を触る→そこでおさまりがつかない→


Hになってしまう 

という流れが彼女の頭の中にはあるんだと思うよ。

胸触っただけで ガマン出来る訳がない
というのが 私の感想w

胸だけ触ってどーすんだよw って感じ。

結局は ガマン出来ずに・・・・ということなのさ。

質問者様自体 頭では 胸だけ・・・と思ってるのかもだけど
実際はそこで終わり・・・ってな訳には中々ならないよ。

仮にそこで終わるのであれば 彼女自身は・・・
次回は・・・・と考えてしまうよ。

そういう事で そういった行動に繋がる事は
拒否したんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A