dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。21歳の大学生です。
最近あるホストにキャッチ?されて知り合い、連絡を取り合うようになりました。
最初はホストとは知らなかったのですが、教えてもらい、それまで私はホストについての知識が何もない状態だったので、自分なりにインターネットなどでホストについていろいろ調べ、彼は確実に営業していて、自分が完全に育てられていることが分かりました。お店に来てと言われ、最初は断っていたのですが、一回なら人生経験として行くのもありかなと思いお店に行ってしまいました。その後そのことを友達に相談したら、危ないから関係を切れと言われ、わたしもその通りだと思って連絡を全て断ち切りました。
ですが、毎日連絡してたのもあり、連絡が来なくなってしまってさみしいです。そのかたは私のことを完全に客としか見てないのも十分分かってますが、それでも会いたいなと思ってしまいます。もしまた連絡をとったら、悪い方向へ行くのは目に見えてるのに、それでもどうしても気になってしまいます。そのホストの雰囲気が相当タイプなのもあるかもしれません(^^;;
どうしたら気持ちに踏ん切りがつくでしょうか。このまま仮に連絡したら彼の思い通りなのは分かりますが、お客さんではなく、普通にお友達になれる可能性とかは無いでしょうか?
友達には呆れられそうなので相談できなくて、ここに相談してしまいました。
アドバイスしてくださると嬉しいです。

A 回答 (8件)

あなたは完璧に「色恋」にひっかかってますね。



ホストやホステスが客に恋愛感情を抱かせて

営業する行為を「色恋(いろこい)」といいます。

他の方も書かれてますが風俗嬢にやつすまで

ムシリ取られる前に目を覚ましたほうがいいです。

水商売のバックには暴力団もいますし、

もう連絡を絶ったままのほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
そうですね、こわい世界ですし、
自制して、連絡を断ったままにします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 14:49

自分で一人立ちしてからの問題でしょう?


大学生でホストなんて
男好きですか?
なんか…無駄使いしてませんか?

私の知り合いも何人か
ホスト勤めだったけど

ホステスの場合も
同じで

自分の彼女 彼氏にはお金は使わせません。
騙されてると分かってるようですが

勉強しろよと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにその通りですね(T_T)
ほんとに自分が馬鹿だなあと思います。
もう関わらないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 14:50

あり地獄に落ちたアリがすべてアリジゴクの餌になるのではないように,


可能性はなくもないと思います。
それが限りなく0に近くても,0ではない限りは「ない」とはいえません。

ただ,普通であれば,友達になるような人に対して
「お店に来てくれ」とは言わないんじゃないかと思います。
来店させちゃった以上,もうその人はお客さんにしかならないように思うからです。
少なくともそのホストの周囲の人は,客として来店したあなたを,
そのホストの客と考え,そのように扱うことでしょう。
そのホストにより,あなたにはすでにそういうレッテルが貼られているのです。

熾烈な競争を強いられるホストがこれを覆すのは簡単ではありません。
ホスト本人に客として扱うつもりがなかったとしても,
店に行った時点でもう終わっているというか,
そもそもそんなつもりなら店に来てなんて言わないのではないでしょうか。

そんなホストに,期待なんかしていいものでしょうか?

まあ,それで人生転落するのも「一度だけの人生経験」かもしれませんし,
どんなに低くても可能性をつかむことができるかもしれないので,
その0ではない可能性に期待するのもありかもしれませんけど,
期待しすぎると悲しい思いをすることになるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
可能性に期待したいという思いがあったのですが、みなさんの回答を読ませていただいて、やっぱり関わらない方がいいなと思いました。あなたの言う通りで、普通お店には呼ばないですよね。目を覚まします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 14:52

こんばんは。



ホストしている男性全てが、女性を食い物にしているとまでは思いませんが、キャッチで知り合ったのであれば、普通にお友達になれるとは思えません。

昔の友人で、ホストにはまって泥沼になった子がいます。彼と別れて寂しかったのかな、と今なら思えますが・・・数百万の借金作って、身体売って借金払え、となったようです(結局彼女の親が払ったけど、また通いだして・・・)

ホストに貢いで、夜キャバクラやソープで働くって聞く話ですよ。そうなりたくないでしょう?

相手の事が好きで踏ん切りがつかないって気持ちは同じ女性ですので分かりますが、相手が悪い。勉強でもスポーツでもバイトでも、もっと他の事に目を向けて下さい。私の友達だった子のような人生は歩んで欲しくないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お優しいお言葉ありがとうございます。
そうですね(T_T)他のことに目を向けて、もうホストのことは忘れようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 14:54

元ホストの知人がいます。


ホスト時代のエグい裏話をたくさん聞かされました。
やめた方がいいですよ。
ハマったら最後、搾り取られます。
まるで彼氏のようにマメに連絡して来るので、ホストに免疫のない女性は好意があると勘違いして、すぐその気になってくれるそうです。
彼らは、本命の彼女がいても枕営業もやります。
タイプじゃなかろうが、おばさんだろうが、売り上げのためなら我慢して寝ると言ってました。
彼女には済まない気持ちはあるけど、お客には罪悪感は感じないそうです。
ただの営業ですから。
それに、大学生さんならお店に通えるお金もそんなにないでしょう?
売り上げに貢献して、気に入られたいために風俗に身をやつす女性は多いそうです。
親が泣きますよ。
ホストは眺めるだけにしておきましょう。

ちなみに、私の知り合いはお金をためてBARを出しました。
未だにホスト時代のお客さんがお店に来るのでウンザリしている、と言ってて、しつこい女の子には勝手にタクシー呼んで追い出したりしています。
ひどいやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
そうですね、やっぱり何か裏の目的というか、そういうものがありますよね、絶対。もう関わらないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 14:55

まずは遊びか本気かを見分ける事が重要ではないでしょうか。


ホストはプロとして恋愛を学問のように必死に勉強していると聞きます。
そこを見分ける事が第一歩です。
彼の仕草で不自然な所はありませんか?
例えばメールの内容、電話の内容。
そういった所に参考URLのようなテクニックがあれば要注意です。
一度かくにんしてみてください。

参考URL:http://motemotetai.com/archives/3948
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!!
今思えばやっぱり明らかに営業だったなと思います。
怖いですね(T_T)
もう関わらないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 14:56

背後に


ヤクザとチンピラがいる闇世界で人間不信になる前に
悪縁腐れ縁を切断せよ!

頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(T_T)
深入りしてしまう前に、良くなさそうな縁は断ち切ることにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 14:57

>どうしたら気持ちに踏ん切りがつくでしょうか。



 そのホストより
雰囲気が相当タイプの男性を見付ければ・・・

>普通にお友達になれる可能性とかは無いでしょうか?

 可能性は、ゼロではありませんが、
アナタ事を客(現金)としか思って
いませんので残念ですが、まず、無理でしょうね

 アナタに財力があり そのホストを
「ヒモ」状態としてなら・・・

>友達には呆れられそうなので相談できなくて、ここに相談してしまいました。

 もし、アナタの友人が
アナタと同じ相談したら「呆れ」ますか?

 本当の友達なら どうするとアナタは、思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
本当の友達なら全力で止めますね、、
私にも幸い、全力でやめろと言ってくれる友達が何人かいたので、その人たちのことも考えて、やっぱりちゃんと縁を切ることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!