電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は「LedBiff」使っています。スケルトンメールチェッカーというものも使ってみましたが、小さくていまいちでした。デザインは可愛かったんですけど・・

家で使うだけなので、目立つ、可愛いもの探しています。皆さんはどんなのを使っています?

欲しい機能は(基本的なことですが)
 ☆自分の持っているwavサウンドが使える
 ☆1秒から設定が可能
 ☆時計が付いている
 ☆おしゃれ(かっこいい感じ)
 ☆チェッカーからメールソフトへ行ける

欲しい機能については「LedBiff」にある機能で十分なのですが、他にも オシャレで使いやすいものがあればと思い皆さんにお聞きしました。よろしくおねがいします★

A 回答 (4件)

「めるちぇか」を使っています。


結構いいですよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se264474. …

この回答への補足

画像、変えれるのはうれしいけど、パソコン用のメール着信画像って結構むずかしいですね。探してみましたが携帯のものばかりで。また、別に質問してみようかな・・・でも、このチェッカーほんとかわいいっ

補足日時:2004/05/17 03:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなかなか、かわいいですねー!ぴろりろりーんってでっかく出でくるのもなかなか面白いしかわい~★

全部自分好みに変えられるのも素敵(^▽^)
どうもありがとうでした!はまっちゃいそうです☆

お礼日時:2004/05/17 02:15

ANo.#2の者です。



こちらのURLの方が
わかりやすいです^^;

参考URL:http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。もう既に起動済みですo(`∀`*o)
にゃんこですねー!機能はかなりあるようなので、開発してみます。ありがとうございましたっ

お礼日時:2004/05/17 01:37

はじめまして。



私はsnaBiffを使ってますよ^^

参考URL:http://homepage3.nifty.com/metis/
    • good
    • 0

http://pmsoft.hp.infoseek.co.jp/
私はここにある「メールチェッカー」と「Outlook Express Agent」を使っています。

参考URL:http://pmsoft.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、レジストリ使うみたいですね。あまりパソコンに詳しくないので、ちょっとコワイです(´ё`)私もOutlook Express を使っているので試したいんだけどなー・・・。すばやい回答ありがとうございました 

お礼日時:2004/05/17 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!