アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきまで普通にgooメールチェッカーを使っていたのですが、
知らないうちにログオフとその他何かをしてしまったみたいで、
ログインしようとするのですが、何度パスワードを入れても、
ログイン画面が表示されてしまいます。
gooメールチェッカーをアンインストール・再インストールしたり、
再起動したり、ヘルプを参考にインターネットオプションのインターネットセキュリティレベルを中にしてみたり、
クッキーを削除してみたり、いろいろとやってみたのですが、ダメです。
gooメールチェッカーを使わずに、
メール画面に入ることは可能です(受信箱ものぞけます)が、やっぱり不便です。
アドバイスいただけたら、助かります。

A 回答 (1件)

はじめまして。


先日、gooでシステムのメンテナンスがありました。
それ以降、私も同じ症状でしたのでgooに直接メールして『先日のメンテナンス以降、
上手く作動しない』ということを記載しておきました。
先程回答があり、やはりgoo側のシステムの不具合で、gooの方でも確認できた
とのことでした。
復旧までしばらく待ってほしいとのこと。
とりあえず下記参照して下さい。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/e/f19279043dd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちら側の問題だとばかり思っていたのですが、goo側の不具合だったのですね。
何気に使っていたメールチェッカーが使えなくなると、途端に不便を感じています。
一日も早く復旧して欲しいですよね。
本当に情報をありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/29 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!