電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう、どうすればいいかわかりません。
彼には奥さんがいます。お子さんはいません。
子供は好きだけどできなかったそうです。
今、彼が借りてるお家で一緒に生活しはじめて半年以上になります。
彼の子を妊娠するのは2度目です。
前回は彼の状況から産むことを諦めてしまったのですが、大好きな彼の子をおろすのは本当に悲しく、辛い経験でした。
また妊娠したのが分かり、彼に相談したところ、、、
奥さんとの事にケジメをつける自信がないらしく、おろして欲しいみたいです。ただ、私との関係は今のままがいいと。。。
私はこのまま一緒にいるのにお腹の子の命をまた奪ってしまう必要があるとは思えません。

彼が子供を産むことを望まないなら、言われるままおろしてしまうべきか。。。
お腹の子の命の大切さを考えて、ひとりででも生むべきか。。。

頭がおかしくなりそうです。
どなたか良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

奥さんがいる彼と付き合ってなにやってるかだ?


妊娠しておろして妊娠しておろしてそれで幸せなのか?
別れて独身の男を好きになってそして妊娠して結婚して、それが一番幸せなのではないのかい?
このまま付き合い続けていると時間の無駄でのちのちは別れることとなりそのうち子供も産めない年頃になって貴女の人生この男のために棒にふるぞ!
男のほうも酷いもんだな最低な男だ。1人の女の人生を自分の肉欲のためだけに潰そうとしているとは・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなことでは誰も幸せじゃないですよね。。。

お礼日時:2014/05/30 19:00

ほかの回答者がキレるのもわかります。


彼の子をおろすのがつらい?

彼が望むとか望まないとかそういう問題じゃないだろ。

一回で懲りろよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悩んだすえに質問させて頂いてます。

お礼日時:2014/05/31 09:14

まず、貴女はご自身がいけない事をしている事について、きちんと理解していますか?



彼が貴女に何と言っているかは解りませんが、彼と奥さんが婚姻関係にある以上、貴女は他人の物に手を出している、と言う事になります。

産んだりしたら、きっと奥さんにバレますよ。
奥さんに慰謝料を請求される可能性も大いにあります。

奥さんとケジメを着ける自信がないとハッキリ言い、一度貴女が自分の子供を堕胎しているにも関わらずまた避妊せずに性行為をする彼は男としてろくでもないです。

産んで一人で育てられますか?
彼が認知してくれるだろうとか、育児に協力してくれるだろうとか、そういった甘過ぎる考えは捨てましょう。有り得ません。産むなと言われているというのは、認知も育児協力もしないという意味です。

貴女を破綻にしか導かない恋愛です。
別れた方が賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/31 09:16

簡単には言えないけど、それでも、おろしたら。



産んでどうするの。あなた一人で育てられるの。

彼は育ててくれないよ。奥さんいるし。だからおろせって言われたんでしょ。育てる気がないから。

産んだら、責任もって、独りで、必死に働いて育児してください。 そういうことでしょう。

親に協力も手だけど、そんな自分勝手な子供に振り回されるのは、かわいそうだ。

それと、彼とは別れましょう。

もし浮気がバレれば、あなたも慰謝料払うようになるけど。そういうことも、あるけど。

それでも続けるの?


それと、口約束は所詮口約束です。

書類上の契約などを結ばないと、意味ないのです。

信じては駄目ですよ。


あなたも色々お辛いことあったのでしょうが、しかし「あなたは被害者」とも言えませんよ。

自分で考えることも、大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/30 17:40

貴女達では産んでも育てることは出来ないでしょう。



>本当に悲しく、辛い経験でした。
なんで2回も?

>お腹の子の命の大切さを考えて
産む予定もないのに避妊もせずにSEXを楽しんだ結果です。
出来てから考えても遅いでしょ。
2回目なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼を信じた私がバカだったのでしょうか。。。

お礼日時:2014/05/30 16:38

無責任な男の好都合なやらせ女に成り下がっていますね。




責任を取るつもりもないような男の子供を産んで、ご両親に幸せと言えますか?
ご両親に相談したらどうなるか想像できます?
わが娘なら、その男を即、訴えますね。娘もバカだけれど、2度も妊娠させておきながら離婚できないとは、結婚詐欺か?と。


主様はお子ちゃま?未成年なら青少年健全育成条例にふれます。
成人の社会人だとしたら、1度堕胎して辛い思いをしたことがあるのに避妊しないなんて・・・
私は不妊治療をしていたので、命を軽んじているように見える主様を殴りたい!と思うほど腹立たしい気分です。


堕胎を繰り返すと、本当に望む時にできないなんてこともありますが、奥様から奪えないのなら、今回も堕胎して無責任男から離れるべきだと思います。きついようですが、彼は主様を幸せにしようなんて考えていません。自分が気持ちよく過ごしたいだけ。日本では許されないことですね。

たとえ奥様から奪えたとしても幸せが待っているとはとても思えませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
厳しいお言葉の中にも最後にはアドバイス頂き本当に感謝します。

お礼日時:2014/05/30 16:51

産む方が幸せです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回もおろしてと言われるとは思っていなかったのでとてもショックで何をどう考えていいか分からなくなってしまいました。
産みたいです。

お礼日時:2014/05/30 16:56

殺すのは一人も二人も変わらないのでは?



馬鹿な依存恋愛で、我が子を又殺すなら、パイプカットでもして、死ぬほど中でしてもらったら?

被害者面しているのが気に食わない。

不倫相手の彼と貴女が共同で、殺しているのですよ。

貴方には、学習と言う言葉は知らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
共同で殺してる。。。その通りですよね。
ひどい事をし続けない為にも、がんばりたいです。

お礼日時:2014/05/30 16:02

胎内の子供の生死は母親だけが決められます。



他人がとやかく言うべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/30 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!