街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高校生です。カゲロウデイズのシンタローを描きました。
絵の評価をおねがいします。

「絵の評価をおねがいします。」の質問画像

A 回答 (3件)

2です。


絵がたこのようなので真面目な質問で無いと思い辛めの評価しましたが、
色はよく出てると思いますよ。
明暗で立体感がちゃんと表現でてます。
胴体というか手がなぜタコのように関節が無いのかな。
体には顔のようなディテールが無いですね。
ギリシャ彫刻のデッサンとかして体の構成を研究してみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々評価ありがとうございます。
手の関節は確かに意識していませんでした。色の方は私の苦手分野なのですが、自身がつきました!
ギリシャの彫刻での勉強は思いつきませんでした…。美術部なので彫刻を使いながらデッサンをしてみたいと思います。
評価ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/01 22:54

デッサンがまだ全くありません。


このキャラ全く知りませんが調べたら三白眼の水平口が特徴ですか。
シニカルでツンとしたやつって感じですか。
この絵は陰気でストーカーな感じです。
胴体がタコですか。
関節がまったくありませんね。
色はいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デッサンがまだまだですか…。もっと勉強してみます。
評価ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/01 21:38

カゲロウデイズのシンタローを知らないおばさんですが、この絵はとてもいいと思います。


水彩でしょうか。
絵の具がいい具合に使えていて存在感があるし、紙のざらつきもいい味を加えています。

この絵を頂けたら、きっと喜んで部屋に飾ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋に飾るなんて、とても嬉しすぎてどうしようかと思いました笑
評価、ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/01 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!