プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばの話ですが、もし霊能者の木村藤子さんに、天才達のアインシュタインやエジソンが透視してもらうと、「あなたには他の人には無い素晴らしい才能がある。是非ともその才能を生かしなさい。」と言われるんですか?

A 回答 (2件)

予備知識も何も無ければ、もはや思い付きの偶然と言う確率の問題でしょう。




質問主さんはもうすっかり木村藤子氏の虜になってしまっているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや私は木村藤子さんの虜にはなってないです。

お礼日時:2014/06/01 21:35

そのセリフって誰にでも言えるんじゃない?


まだ発揮してない才能を指摘してる訳ですから、今後開花するかは本人次第ですから…。
こんな曖昧な回答では多くの人に当てはまってしまいます。

まあ、ある意味でのテクニックではありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。別に霊能者木村藤子さんで無くても誰でも言えるんですね。

お礼日時:2014/06/02 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!