えっと、よく覚えてないんですが、最近やってたCMです。 確か女の子(広末?)が座ったベンチを大型犬が引きずってくんです。(メス犬を追いかけて)。そんなことしか覚えてないんですが、問題はあの大型犬はなんの種類なんでしょうか? なんか、体の割に頭がやけに大きいし、体はシェパード、頭はバセットハウンドに似ています。 あれは何種?それともMIXでしょうか?  ずっと気になていました。誰か教えてください!(ついでにどんなCMだったかも知りたいです。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 ブラッドハウンドです。

イギリス(ベルギーという説もある)が原産地です。犬の中で最も嗅覚が鋭いことで有名です。詳しくは以下のサイトを御覧になってみて下さい。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cam17710/kyounowanko8.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりの回答ありがとうございます!!!! ブラッドハウンドっていうんですね! やっぱりバセットハウンドは先祖に少しあったみたいですね★ ずっと気になってたので、分かってすごく嬉しいです♪ ありがとうございましたぁ

お礼日時:2001/06/07 00:14

http://www.test-pet.com/catalog/dog-c.html
http://www.petpet.co.jp/zukan/dog.asp

シェパードのような気もしますが、
詳しくは分かりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! シェパードの体に似てますよね。でも顔は全然似てない。。  URLも見てみました。これはこれで楽しかったです。

お礼日時:2001/06/07 00:11

とりあえず「ついでに」の方にしか反応できません m(_ _)m



森永のサイトで、CMを QuickTime 形式で見ることが出来ます。
そのムービーを見れば、もしかして分かりますか?

# 私は、犬にあまり詳しくないです

参考URL:http://www.morinagamilk.co.jp/general/topics/cm/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 実は、質問した直後に広末涼子さんの公式HPで見つけて、見ていました。 いったいあの犬はなんなんでしょうか?。。。

お礼日時:2001/06/06 15:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「広末涼子、体浄化計画」のCMソング

からだ巡茶のCM(広末涼子が出てるやつ)ソングの名前わかる人いますか?教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コカコーラ社のニュースリリースによると、
(参考URLから「2006.05.24 からだ巡茶 TV-CM『浄化計画、実行。』篇」を見てください。要Adobe Reader)
そのCMの音楽は「株式会社メロディー・パンチ」作ということです。

この会社についての詳細はわからない(検索しても出ない)し、
その曲についてそれ以上のことはわかりませんが、
CMオリジナル曲であることは間違いなさそうです。
曲名やCD発売は無いものと考えた方が良さそうですね。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news.html

Q最近見かけるCMで、大型犬のワイマナラーが出てるのは?

何のコマーシャルか思い出せないのですが、大型犬のワイマナラーが車?の座席に寝そべっていて「ワイマナラーは牧場で、、、」などのナレーションが入る感じのCMです。思い出せずもやもやしていますので教えて下さい。

Aベストアンサー

何のCMかは#1さんが回答されていますのでちょっとおまけを

日産は2003年発売ののティアナから「モダンリビング」のコンセプトで内装に力を入れてきました
昨年の春に「プレミアムインテリア」という内装にこだわった特別仕様車を発売しています
これが結構売れているらしいです
更に今年中に3タイプのカラーとマテリアルにこだわった特別仕様車を予定していてその第1弾として今年4月にティアナ、シルフィ、ティーダ、ティーダラティオの4車種に「モダンコレクション」という特別仕様車を設定しました
この「モダンコレクション」のモチーフがワイマラナーです
シート生地は車種によって違いますが色は全てワイマラナー色になっています

Q広末のDoCoMoのCMってどういうこと?

少し前、広末涼子がゴルフのキャディーさんをやっていて、「ミッキーだね」とミッキーの形になったゴルフボール3つを見て言うCMですが、どこがiに助けられているのでしょうか?

Aベストアンサー

仕事で辛かった時に携帯のミッキーの顔を見て癒される、という助けられかたじゃないでしょうか。

Qリクシルが広末涼子をCMに使ってるのは

リクシルが、広末涼子をCMに使っている理由が知りたいです。

彼女の結婚歴は、離婚、再婚となっているようですが、
新しい家に若い男性と幸せそうに暮らす?感じが、離婚した人向けなの?
とCMを見るたびになんか違和感があります。
離婚経験のない女優になぜしないのかな?と疑問に思います。
この違和感をご理解頂ける方っていますか?

CMの真意は、再婚して幸せになろうね!!
といった再挑戦者へエールを送っているものなのでしょうか?

あ、リクシル自体がリフォーム?の会社ですか?
だから、家族も家庭もぜ~んぶリフォームしましょう!
というメッセージでも隠れているんですか?

「担当者がヒロスエを好きだから。」って言う回答より、
離婚経験者を使って新しい家?を宣伝する意図を知りたいです。

Aベストアンサー

失礼ながら何故そんなに広末涼子が離婚経験者だという事にこだわるのでしょうか。
別に彼女が離婚経験者だろうとなかろうと、さらに言えば既婚者だろうと独身だろうと
彼女にはそれなりにファンがいるだろうし、十分知名度もある女優なのでCMに起用する
のになんら不自然さは感じません。
質問者様はリクシルのCMに離婚経験者を使うことに違和感を感じるとありますが、広告代理店
はその違和感を感じず、彼女の知名度や高感度を優先してリクシルにプレゼンし、リクシル側
も彼女の起用に反対しなかった為(つまり離婚経験者と言う事を問題にしなかった為)あの
CMが制作されたと思います。

Q何のCMかすら覚えていないCMソング

何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。
(もしかしたらもう少し前かもしれませんが……)
一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。

・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします)
・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。
・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。
・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。
・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります)

上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ひょっとして、そのアーティストは

『Q;indivi+』
http://ja.wikipedia.org/wiki/Q;indivi

だったりしませんか?

・+がつく
・英語の曲が多い
・短い曲も多い模様

割と条件に当てはまってる気がしたので回答してみました。
正解だったらいいな。あなたの胸のつっかえが取れますように♪


#私の探しているCM曲があって、ネットをうろうろしてます。。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報