プロが教えるわが家の防犯対策術!

発表会の記事を読んだんですがよくんからなかったので質問させて下さい。

iPadの新製品はなかったですよね?
iPadAir等が対象のA8?これはどういうことでしょうか?(・_・?)

A 回答 (2件)

iOS8の発表です、Air Display MacからiPodへ画面を飛ばせる機能です。


別に大きなニュースではありません。以前から噂されていた範囲です。なぜここで急きょ発表したのかといえば、MSがSurfacePro3を発売して、MacAirの市場が奪われそうになっているからです。日本では今日から予約ですね。

この回答への補足

簡単に言うと…
iPadAirの新しい物は発売されないって事てすよね?
ios8はただのアップデート
という事あってますか?(・_・?)

補足日時:2014/06/03 13:19
    • good
    • 0

間違えました訂正。

iPodではなくiPadです。画面を2画面として使えるということです。

この回答への補足

今日の発表会で今年新製品を出さない事は決まったんですか??

補足日時:2014/06/03 13:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!