公式アカウントからの投稿が始まります

二枚目俳優で有名な
ロバートレッドフォード(77)
ですか?

A 回答 (7件)

思いついた順番です。


・ロバート・デニーロ
・ロバート・レッドフォード
・ロバート・デュバル
・ロバート・ダウニー・JR
・ロバート・ワグナー
    • good
    • 3

往年の映画ファンなら・・・・・



「哀愁」のロバート・テイラー

「帰らざる河」のロバート・ミッチャム

TVドラマ「ナポレオン・ソロ」のロバート・ヴォーン

TVドラマ「探偵ハート&ハート」のロバート・ワグナー

「地獄の黙示録」のロバート・デュヴァル
    • good
    • 0

ロバート・カルプ



「アメリカン・ヒーロー」で、いつもドッグフード食ってた。
    • good
    • 0

私もまずレッドフォードとデニーロが浮かび、ロバート・ダウニー・Jrを思い出しました。



「ふつうはデニーロ」の方は偏った映画ファンもしくは、狭い世界で生きている方のようですね。
アインシュタイン言葉を思い出しました。
「常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。」
回答と関係ないことを書き申し訳ありません。
    • good
    • 0

私はレッドフォードとデニーロが一緒に浮かびます。


「どっちのロバートかな~?」っていう感じです。
    • good
    • 0

ロバート パティンソンでしたっけ?


Robert Pattinson

トワイライトという
アメリカのドラマに
主役で出ていた俳優です。
    • good
    • 0

ふつうはデニーロです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!