電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか分かる方、教えて下さい!

CDラベル印刷データ(拡張子.el8)を作成し、そのデータを他パソコンへ移し、移したパソコンで「Easy-PhotoPrintEX」から開くと、画像が表示されていませんでした。

他パソコンでも見れるようにする方法はありますでしょうか。

使用プリンタ:Canon MG6230
使用パソコン:Windows7 64bit

A 回答 (2件)

> CDラベル印刷データ(拡張子.el8)を作成し、そのデータを他パソコンへ移し、移したパソコンで「Easy-PhotoPrintEX」から開くと、画像が表示されていませんでした。

> 他パソコンでも見れるようにする方法はありますでしょうか。

試しにやってみました結果、

「Easy-PhotoPrint EX」を起動しておいて、「ファイル」→「開く」から『CDラベル印刷データ(拡張子.el8)』を指定して「開くと表示されました。

または、『CDラベル印刷データ(拡張子.el8)』を右クリックから「開く」でも指定したファイルが表示された「Easy-PhotoPrint EX」が起動しました。

お試し下さい。
    • 0

Easy-Photo-Printでは駄目ですよ。

あれは文字通り普通の写真プリントソフト。同じラベル印刷ソフトでなければ。
    • 0