プロが教えるわが家の防犯対策術!

謎のすごろく場がどうしてもクリアできません。
もう100回位トライしているのですが、なかなか
ゴールで止まってくれません。
なにか、攻略法みたいなモノは無いのでしょうか???
お願いします。

A 回答 (1件)

これはもう運です。

気合でいくしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PARはちょっと邪道だと思い頑張っていたら、友人が来た時その友人が一発でクリアしてしまいました。(ものすごい運の持ち主です)
とりあえずクリアできたので頑張ってレベルアップしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!