プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 7でInternet Explorer 11を使っています。

次の(1)の操作をすると検索結果の一覧が表示されますが、この一覧画面にある検索窓のすぐ下に次の(2)のボタン群が横1行に表示されます。

(1) 検索窓(検索語を入力する欄)に検索語を入力して検索ボタンをクリックする
(2) ウェブ  動画  画像  ニュース  地図  もっと見る  検索ツール

画像、地図をよく検索するのですが、Internet Explorerの起動完了直後の画面では(2)の「画像」、「地図」のようなボタンが表示されていないので、画像、地図を検索するときには1度(1)の操作をして、そのあと(2)の「画像」、「地図」のボタンをクリックしなければならないので、不便です。

Internet Explorerの起動完了直後の画面に画像、地図を検索するためのボタンを表示できれば(1)をしなくて済むので便利だと思うのですが、そのようにすることはできないでしょうか。

A 回答 (1件)

Googleツールバーがインストールしてあれば、Googleツールバーの設定の


「カスタムボタン」で画像と地図を表示できると思います。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなところにあったんですね。
とても便利になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/10 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!