アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間営業のコンビニなどで、
発売日の雑誌は、何時くらいから店頭に並ぶのでしょうか?

A 回答 (3件)

朝5時だったと思いますよ。


店によって違うのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始発電車の時間くらい、ってことですかね?

お礼日時:2004/05/18 23:16

配送のトラックが来てすぐ並べるので、3時とか5時ってのは、その配送センターから近ければ早く並ぶし遠ければ遅くなるって事ではないですかねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝刊の配達と同じなのかも...
という事は、都心から離れてるほうが、
週刊誌は早く読めるのかもしれませんね。

お礼日時:2004/05/18 23:19

私がバイトしている店舗では、深夜の3時ごろ来ます。


新聞も同じくらいの時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜3時くらいに行けば、最新号がみれるかも知れないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!