アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お題の通り、テニスの王子様 テニミュ 四天宝寺編はもうしないのでしょうか?
最近テニスの王子様にはまりだして特に好きなのが四天宝寺なのでテニミュがもしあるのなら行きたいと思っているのですが、どこを調べても四天宝寺編がもう一度あると見つけれませんでした。
もし四天宝寺編するという情報をお持ちの方は教えて下さい><

あと、ドリームライブですが今年はするのでしょうか?
またするとしたらチケットの代金はいくらくらいするのでしょうか???
ぜひ教えて下さい><

A 回答 (1件)

四天宝寺の公演はもうありませんよ。

7月12日から始まる公演は全国立海です。全国立海は全国大会決勝です。立海の前が四天宝寺になりますから、2ndシーズンでやることはもうありません。
もし、3rdシーズンがあればまた全国大会四天宝寺戦はやるでしょうが、まだ2ndシーズンも終わってませんし、次どうなるかも公式で発表されていませんので誰にもわかりません。

ドリライに関しても何とも言えませんね。SEIGAKU Farewell Party があるか、ないか、またあったとしたらその後にドリライをやるのか、ドリライの後にSEIGAKU Farewell Party をやるか、もしくはSEIGAKU Farewell Party なしでドリライになるかは公式発表されていませんのでこちらも誰にもわかりません。
ドリライがあった場合、チケットは前回までが6000円でしたが、今回は6200円ぐらいになるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

やはり四天宝寺の公演はありませんか…
ドリライもまだわからないようですね
たくさんの情報ありがとうございました!!